• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ事務所に,,,

  • 質問No.3507411
  • 閲覧数703
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (21/60)

ジャニーズ事務所に履歴書を送ったんですけど

〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F
ジャニーズファミリークラブ 「Jr.応募」 係

この住所ではジャニーズ事務所のほうには届かないのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (242/823)

質問者さんは、履歴書をどのようなかたちで送られたのでしょうか。
書留・配達記録での郵送であれば、届いているかの確認ができます。
普通郵便であれば、直接、事務所に問い合わせるのが確かでしょう。
お礼コメント
tosikazumi

お礼率 35% (21/60)

履歴書はたぶん普通だったと思います。窓口に持っていったんですが...

一度事務所に確認を取ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/11/11 21:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

事務局が回送してくれます。
補足コメント
tosikazumi

お礼率 35% (21/60)

ということは、履歴書はちゃんと届いてるということですか?
投稿日時:2007/11/11 18:06