• 締切済み

ジャニーズファミリークラブってどんなところ??

渋谷にあるジャニーズファミリークラブ(JFC)って、どんなところなんですか? ジャニーズのグッズなどが売っているのですか?? 分かりやすいところにありますか? 知っている方いらっしゃいましたら、色々教えてください♪

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 会社の同僚が行ったりしますが 事務所だって聞いています 普通のビルという話しですけど http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96 http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5511/j_text_jfc.html