• 締切済み

職種で悩んでます。

私は一人一分担で仕事を担当して、他の仕事はやらない、現状維持で変化しない仕事か職種を探しています。 こういう職種はプログラマーかwebデザインの仕事位しかありませんか? パソコン操作はすぐ覚えられます。

noname#260190

みんなの回答

回答No.5

補足を読みました https://mpt-shoukai.mynavi.jp/useful/column/useful-2933 このページが参考になるかも知れませんね^^

• agehage
回答No.4

農業 または 農作物の加工

• are_2023
回答No.3

どの程度の期間の固定を望んでますか? プログラマーやwebデザインでも独立しておれば40年間同じ仕事を続けられます、収入の保証はないですが もし企業に勤めてるとプログラマーやwebデザインは10年もすると新人と置き換わります、最新のシステムに付いていけなくなりますから 今から30年、40年と同じ事を続けたいなら、タクシーの運転手、配達員、清掃員、大工、理容・美容師、八百屋・ケーキ屋などの個人商店の店員、が考えられます

• tetsumyi
回答No.2

プログラマーかwebデザインは現状維持では仕事にならず常に勉強して高度で新しい手法を取り入れなければ続けられません。 現状維持で変化しない仕事はやはりパート店員か清掃員位でしょう。

回答No.1

設備更新をする金がない程度の工場作業員、パチンコ店従業員、ラブホテルの清掃員

質問者

補足

そうですね。 前職でずっと同じ作業の繰り返しで、 ①検品 ②梱包 ③出荷作業 を5年以上変わらずやっていました。 この仕事も入社して僅か3日足らずで覚えました。 その後、仕事が変化したので心身ともに嫌がり退職しました。 なので、こだわりが強すぎたのかしばらく転職活動しても続かず数日でやめました。 現在でも同じで一年近くいますが、仕事が会わず結構サボります。チームプレーが非常に苦手です。