• ベストアンサー

ウーバーイーツを頼むか頼まないか

自分の好みの弁当屋さんまで片道徒歩7分、ウーバーイーツで昼食の配達を頼むと400円増し、時給1200円で働いているなら、どの方法が良さそうですか。天候、弁当の温度、混み具合、いくつか要素が有るのではと思います。

• DK000
  • お礼率71% (64/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

自分の分1個なら買いに行く。 みんなの分10個だったら頼む。

DK000
質問者

お礼

協力の精神のお手本をありがとうございます。

その他の回答 (3)

• mekiyan
回答No.4

運動がてらに、歩くことを心がけているので、ウーバ・イーツとかは利用しないです。 それから、実際に目で見ると、頼む予定でない他のを試しで選ぶことも多いですし。 それに、空を見ながら歩くって、大らかな人間になる重要な要素です。

DK000
質問者

お礼

遠くまで自家用車でだと駐車場が満杯で、出前館等使う方もおられるのでしょう。徒歩は最高ですね。貴殿に倣っておおらかな人間になりたいです。

• mario0529
回答No.2

私ならウーバーイーツ頼まないです。

DK000
質問者

お礼

私も一回しか頼んだことが無くて、働きながらの苦学生を援助したくてもできていないので、何かの方法を考えようと思います。ありがとうございます。

回答No.1

注文を出した瞬間に配達員が弁当を受け取れるわけではないですし 天気が余程悪いとかでもなく7分程度の距離なら自分で買いに行きます。

DK000
質問者

お礼

オフィス勤務の方には徒歩は非常に良い運動ですよね。突然の来客で職場を離れない方が良い、肉体労働なので昼寝する方が良い、自宅勤務で外出には着替える必要がある等、労働条件はいろいろですね。ありがとうございます。