• ベストアンサー

川崎駅 ミューザ川崎近辺の300円程度の弁当屋

川崎駅ミューザ川崎近辺で下記条件の弁当屋を探しています。 情報いただけると助かります。 場所:川崎駅西口のミューザ川崎近辺で徒歩5分程度以内 時間帯:平日の昼食向け 金額:300円程度 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

西口通りをちょっと先に行くと、ほっともっと川崎南幸町店がありますね。のり弁当なら330円です。 まさか300円程度でもっと食いたいなんていわないですよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

ちょっと遠いですが東口にある京急ストアの惣菜/弁当コーナーであれば比較的安価に弁当が購入できるかと。 あとは松屋がすぐそばにありますね。豚めし弁当並盛350円。ミニ盛ならぴったり300円。 以上、ご参考まで。