• ベストアンサー

JR川崎駅近辺の美容院

最近、川崎駅近辺に引越ししてきました。近いほうが便利なので、美容院を探しています。どこかおすすめの美容院はないでしょうか?教えて下さい。 金額よりも技術的によいところを探しています。

• 0416
  • お礼率89% (107/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

川崎駅で良いのはかなり個人的な意見になってしまいますが、岡田屋モアーズの4Fにある『萩原宗美容室』です。 料金は川崎にしては安くないですが、とっても技術のあるスタッフが揃っています。 男性でも女性でも入りやすい雰囲気です。 従業員の方も慣れ慣れしすぎず、とっても感じの良い人が多いと思います。

参考URL:
http://www.beauty-salon.co.jp/04_salon/search/10_kanagawa/hagiwara/index.html
0416
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 駅に近くて便利かなと思います。今度是非行ってみたいと思いました。 ありがとうございます。