• ベストアンサー
  • 困ってます

川崎駅近辺で病院を探しています。

  • 質問No.1324864
  • 閲覧数407
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 46% (44/95)

どうやら風邪を引いたようです。
最近、引っ越したばかりで、しかも一人暮らしのため、
とても不安です。
JR川崎駅近辺で評判の良い内科を探しています。
(できれば、川崎駅西口あたりで。東口でも構いません。)
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (3209/8203)

  こんばんは。

 JR川崎駅近くでしたら、大田総合病院が良いかと思います。内科も耳鼻咽喉科もあります。

 風邪の場合は、内科でも良いのですが、喉が痛くなったり扁桃腺が腫れていたり、鼻水が出るようでしたら耳鼻咽喉科が良いでしょう。

 JR川崎駅東口でヨドバシカメラ川崎駅前店の裏で徒歩5分位です。


 サイトを貼っておきます。
お大事にどうぞ↓
お礼コメント
pyonsama

お礼率 46% (44/95)

ここなら家からそれほど遠くはないようです。
参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/12 11:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1/2)

東口のさいか屋の裏に、恒春会馬嶋病院
というのが在りますが、・・・内科かどうかが分からないです。
また、競馬場の近くに、川崎市立川崎病院が在ります。
ここは、総合病院です。おそらく東口からバスがでていると思います。
さらに、西口のバスターミナルから、井田病院行き
というバスがでています。このバスにのって55分ぐらい
すると、井田病院まで連れて行ってくれます。
ここも、市立の総合病院なので、安心です。
朝7時半頃から受付があります。
保険証が在れば大丈夫です。入り口に行くと、自動販売機みたいな機械で、内科とか、診察とか、ボタンを押すだけです。
ちなみに僕の家は、ここの隣です。
お礼コメント
pyonsama

お礼率 46% (44/95)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/12 11:49