• ベストアンサー

JR川崎駅近辺の1番安い駐車場 (終日駐車)

JR川崎駅近辺の1番安い駐車場を探しています。 時間貸しでなく平日日中に終日駐車することを想定しています。(だいたい8時にとめて20時に出庫) どなたか情報ありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#54102
noname#54102
回答No.1

川崎ミューザとJRとの間にある駐車場 100円/20分、max1000円 県道140、JR、キヤノン(元の東芝柳町工場)に囲まれた一角 800円

makesense
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます!