• ベストアンサー

JR姫路~加古川間の安い駐車場はありますか?

姫路から大阪に遊びに電車で行くのですが、帰りが遅くなり0時を過ぎてしまいます。そこで車で駅に向かい駐車場を利用したいと思うのですが、終日出庫可能で、JR姫路~加古川間でなるべく安く停められる駐車場があれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

JR姫路付近 1日500円 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0014707.html JR加古川付近 1日1400-1800円 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0016130.html