• 締切済み

JR小倉駅近くで、イスに座ってお弁当を食べられる場所

題名どおりの質問です。 JR小倉駅近くで、徒歩10分以内でイスに座ってお弁当を食べられる場所を 教えて下さい。 室内、屋外どちらでも良いです。が、お弁当は自分の持ち込みです。 お弁当を広げて食べてても不自然じゃない場所をご存知の方、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ryo-ching
回答No.1

旧そごうの裏あたりに公園がありましたよ。 ベンチもあったはず。 駅構内でもメインの改札抜けてすぐ横にフードコートがあったので そこで飲み物だけ頼んでお弁当食べるのもありかと。 10分くらい歩けばNHK近くの川沿いにベンチとかあるので そこでもOKだと思います。

noname#84262
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 旧そごうってのが分からないのですが、コレット井筒屋のことでしょうか? こちら関西から、年に1度祖父母の家に行くのに小倉駅で乗り換えるのですが、 この辺りは歩いたことが無くて・・・。 時々、商店街(入り口にロッテリアがある所)で食事はした事があるのですが、 ナナメ向かいに井筒屋なんて建物があったなんで、ぜんぜん気づきませんでした。 (乗り換えだけで、あんまりウロチョロしないので。。。) でもこの裏だったら、歩いてすぐですね! ^^ 駅の中のフードコートは知っています。が、飲み物だけ頼める雰囲気でしたっけ? 今度やってみます! ^^