• 締切済み

川崎駅周辺で安いパーキングを探しています。

川崎駅周辺で安いパーキングを探しています。 だいたい平日の7時~20時くらいまで利用する予定なのですが できれば1000円以内でおさえたいと思っています。 どなたか詳しい方がいたらお願いします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

ありますよ。最近は安くなっています。しかも、駅前の地下街アゼリアの駐車場です。参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.azalea.co.jp/AZ/20091020parking.htm
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  川崎駅周辺に駐車場は地下駐車場を含めて多くありますが、質問者さんの希望する時間で1000円以内で停められる駐車場は残念ながらありません。  安い所でも日中は1時間100円以下の所はありません。安いところでも日中1時間150~200円です。150円としても13時間で1950円です。