• ベストアンサー

究極の遊び教えて下さい

EXIST2090の回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (115/373)
回答No.4

>究極の遊び教えて下さい >なので心臓がドキドキするような何かなんでもいいので教えて下さい 現代では娯楽が溢れています なので、生半可な刺激では響かない…満足できないだろうなと思います どんなものでも見続けたり遊び続けるといつか飽きが来るわけです 仕事の合間 たまにやった釣りが楽しい とかはコレだと思います ご飯ばっかり食べてては美味しいけど食傷気味になる なので、空腹にしてからイチバン美味しいものをかっこむ。 だからめちゃ響く。みたいなものです 話は変わりますが、今だったり3年前、10年前にハマっていたものは何でしたか? そのコンテンツに手を出してみてはどうでしょうか

関連するQ&A

  • 究極の遊びってなに?

    物欲は既に満たしてしまっている、成功者。 次に彼は、冒険・挑戦というテーマの下に、何か他の人がやりそうもないことに挑戦したがっています。 みなさん、良いアドバイス・情報はありませんか?

  • 1人遊びしない…

    もうすぐ6ヵ月の男の子です。 昼間起きている間ずっとぐずぐずで相手をしていないと、キーキーうるさいです。 寝返りはできるんですが、寝返ってつまらなくてキーキー(T_T)立たせていても物が上手く掴めなくなるとキーキー(T_T)お座りはできません。 常に相手していないとうるさいです。 家事はおんぶです。同じような経験された方、いつ位から少し楽になったとか教えて下さい。 最近毎日の事なのでしんどくなってきました(-.-;)

  • 55歳のお遊び?

    30近く年の離れた、住む世界の違う人の考えることが、20代のひよこ頭にはまったくわかりません。50前後の管理職以上の方、助けてください。 彼は知性、品格ともにすばらしく、資産もとてもあります。 私に、応援するから社会に貢献しなさい、そして常に綺麗でいて、そばにいなさいといいました。 私は初め、要は愛人になれと格好つけて言われただけかと思い、少しいい気持ちでいました。その言葉通り、彼のそばにいて、知らないことをたくさん勉強したいと思いました。彼の下心を受けようと思いました。 電話は毎日かかってきます。が、会話する週、1コールで切ってしまいかけ直しても出ない(明らかに不自然)週など、ムラがあります。彼の気分次第のようです。またそれについて、どうでもいい嘘をよくつきます。海外から電話しているとか、海外だったから電話できなかったから、とか、聞いてもいないのにです。 月一度か二度デートをします。キスもします。でも私が抱かれたいと言わないと抱きません。(言わせようとすることはあります)。君は僕のものだとはいいますが、好きだとは言われません。 体よく遊ばれただけかと半分思っていますが、 私の出張先にわざわざ会いにくる 仕事、人生の方向について具体的に聞いてくる (家族のいない間に)家に招いてくれる 君がしたいことならなんでもしてあげようと常に言ってくれる(なにも頼んだことはありません) なにしろこんなつかず離れずの関係がもう2年も続いていることが不思議です。 遊んで終わりにしたいのなら、もう連絡してこなければいいのに、 愛人にしたいなら嘘をつく必要なんてないのに、 若者への社会福祉ならビジネスライクになればいいのに、 と、彼がどうしたいのかわけがわかりません。 なんだか純粋な中学生にでも恋されて、格好つけるため、また理性を保つためにわけのわからない嘘をつかされている感じもします。 適当に遊んで、私から愛想をつかすのを待っているのでは、と思うときもあります。 いったい私をどうしたいのでしょうか。 手玉にとられないように必死で考えてきましたがやっぱりもうてのひらの中のようです。 アドバイスください。お願いします。

  • 究極につらいと思ったとき体に流れるあれは何ですか?

    究極につらいと思ったときに体に流れるあれは何ですか? つらい出来事などがあって泣いていたりなどして、「 つらい!!!」と思ったときに、胸とのどがぎゅーっと締め付けられる感覚になり、ピリピリした何かが心臓を伝って手の指先までそれが通っていく感覚があります。 比喩ではなく、感覚として確かに感じます。 あれは神経伝達物質か何かなんでしょうか?アドレナリンか何かですか?それとも一時的に血圧が上がって血流がおかしくなっているのでしょうか? なんか体に悪いなあと思う瞬間です。 検討のつく方、ご自身も経験のある方、いらっしゃいましたらどんなことでも構いませんので回答頂けると嬉しいです。

  • 究極にネガティブで…

    すごく結果を焦る質だから、いつも憂鬱になって自爆してしまうのだと思うのですが… ダイエットに何度も何度も失敗し、 とうとう、痩せてオシャレを楽しむことのないまま三十路に突入してしまいました。 思い返せば、何一つ楽しい二十代を謳歌していない地味で暗くて一人ぼっちな二十代でした。 何につけても、責任は自分にあるのですが、だからこそ悔いて仕方がないのです。 同年代の女性でも、キレイにオシャレしてキラキラしています。 私ときたら、 最悪で、153/60というちびデブで、顔も微妙にブスです。 ファッションやヘアスタイルにかけられるお金もあまりないし、オシャレする勇気自体がありませんので、基本ジーパンで本当に野暮ったいただのオバサンです。 本当、女として終わってるなとつくづく思います。 普段は仕事仕事の毎日で忘れていますが、本当に醜い顔、体に、定期的に、どーんと落ち込みの波が押し寄せます。 すぐにどうこうできるわけないのに、焦ってしまいます。 本当に、今さら遅いですが過去を後悔しています。 今日も、この醜い女、よく外歩けるな、と自分の中から声が聞こえてきて、美容院をキャンセルしてしまいました。 一生に一度の人生を、無駄にしている感は、日々ひしひし感じています。 なので、焦るのですが、うまくいかなくて自分に失望しています。人生自体、同年代の人たちより大いに劣っているし、もう、虚しくてたまりません。 しかし、手遅れも甚だしいですが、せめて気持ちだけでも前向きにしなくては、本当に心の病に陥ってしまいそうなので、どうにかしたいのですが、 頭の中はネガティブに支配され、自分ではどうにもできません。 どうか、お力をお貸しいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 究極のニキビ体質

    私は究極のニキビ体質です。 顔が脂で常にてかっていて、小鼻だけではなく顔全体に毛穴が有り目立ちます。 ニキビは常に有ります。おでこにごろごろとした根を張った大きいのが常に2.3個、耳の周りからエラのあたりにかけて小さいのが有ります。 おでこは痛みますが、エラのほうは痛みません。 また、デコルテも背中も毛穴がぱっくり開き、常にざらざらしています。 思春期に入った中学の頃から現在22歳になるまで、いろんなニキビケアをしてきましたが全く効きません。 食べ物も、和食やサラダを中心とするようにしています。 毛穴・顔の脂・からだのニキビ この3点を改善するにはどうすればよいのでしょう? こんな私でも良くなる方法はあるのでしょうか? どなたか助けてください(__)

  • 失恋、遠距離片思い

    最近、遠距離恋愛で11ヶ月付き合ってきた彼女と別れました(僕18大学生、彼女18社会人)。 マンネリ化してて、同じ職場の人にやさしくされて心がすごく不安定でグラグラ状態だったそうです。 そして、その同じ職場の人を好きになったそうです。僕のことはキライじゃないし、弟みたいなんだ、と言われました。 もちろん僕は彼女のことが大好きです。心の底から愛しています。 別れるときに泣きながら彼女が言った、 「すごく心配だし手放したくないのかもしれないんだけど、都合いい女って思われるかもしれないけど、もしかしたらまた付き合うってことも無くないよ。ゼロじゃないよ。」 という言葉が頭から離れず、毎日悩み苦しんでいます。 どうしたらいいんだろう…どうしたらまた振り向いてくれるんだろう…。 僕はすごくネガティブでひきこもっているような男でした。 でも彼女と別れてから、休みがちだった大学にもマジメに通っているし、バイトも今必死で探しています。 今でも彼女とはメールで連絡を取り合っているのですが、 元気で明るくなって楽しい生活を送っている自分をアピールした方がいいんでしょうか? それとも、とりあえず一週間くらい連絡を取らない方がいいでしょうか? 毎日、常に心臓がドキドキしていて寂しかったり苦しかったりします。 何かアドバイス等あればお願いします。 もう精神的に苦しいです…。

  • 遊び?真剣?

    友達と街を歩いてると二人組に声を掛けられ、その内の一人と仲良くなり次の日にデートをして、いきなり付き合おうと言われました。でも始めの彼はエッチで頭がいっぱいな感じで「一緒にホテルに行こう」などと言うのでこの人は身体目当てだと思うし、やめようと思いました。でも2回目にあったときキスをされ「慣れてない?」と言われ経験がない事を伝えるとビックリしていました。彼曰く私のみたいに純粋な子は初めてだと言われました。あまりに純粋過ぎて俺が騙したり駆け引きとかしちゃいけない気がする。心配しなくていいよとも言ってくれました。 その後もなかなか心を開いてくれないと言いながらも毎日電話をくれ、私の心を開いてくれるように努力をしてくれるようになりました。それからは一緒に密室でいても手を出してこないし、私が良いと言うまで待つと言ってくれました。この前終電がなくなったので彼の家に行こうとすると、今はまだ怖いんでしょ?襲っちゃうと思うから無理。時間を掛けていきたいと会ったときとは思えない態度になりました。私は彼を信用していいのかな?と思うようになってきました。私は恋にとっても臆病でナンパなんてと思っていたのですが、この人は違うのかな?と思い始めています。彼は遊びでしょうか?それとも真剣でしょうか? あとお互いに携帯を見せ合ったりして彼は本当に女の子の友達がいない事も分かりました。

  • 究極の選択質問ドンドン続けます。

    究極選択のPart14です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 毎日利用するのであれば、どちらを選びますか? ① 数字が大き過ぎて予定欄がほぼ書けないカレンダー ② 予定欄が大き過ぎて数字がほぼ見えないカレンダー ㋑ 旅行するのであれば、どちらを選びますか? ① 相手にしてもらえるが言葉の分からない国 ② 言葉は分かるが相手にしてもらえない国 ㋒ 転職するのであれば、どちらを選びますか? ① 疑惑に揺れ動く会社の役員 ② 一流企業の日本最北端営業所勤務の営業マン ㋓ 使用するのであれば、どちらを選びますか? ① 心臓が止まる程の凄まじい音の出る目覚まし時計 ② 高倉健並みのボソボソとした小声の出る目覚まし時計 ㋔ 漫画家になれるのであれば、どちらを選びますか? ① あまり売れないが死ぬまで現役の漫画家 ② 爆発的にヒットを飛ばすが30歳で才能が全て枯れる漫画家 ㋕ 出来ないのであれば、どちらを選びますか? ① 足し算が出来ない ② 引き算が出来ない

  • 心に響く遊び

    心が温まって「友達」って大事だな・・・ と心に響かせることができる遊びを教えてください! 何でも良いので是非お願いします!!