• ベストアンサー

究極の遊び教えて下さい

EXIST2090の回答

• EXIST2090
回答No.4

>究極の遊び教えて下さい >なので心臓がドキドキするような何かなんでもいいので教えて下さい 現代では娯楽が溢れています なので、生半可な刺激では響かない…満足できないだろうなと思います どんなものでも見続けたり遊び続けるといつか飽きが来るわけです 仕事の合間 たまにやった釣りが楽しい とかはコレだと思います ご飯ばっかり食べてては美味しいけど食傷気味になる なので、空腹にしてからイチバン美味しいものをかっこむ。 だからめちゃ響く。みたいなものです 話は変わりますが、今だったり3年前、10年前にハマっていたものは何でしたか? そのコンテンツに手を出してみてはどうでしょうか