• 締切済み

SNSの人口はどのような人か教えてください

SNSのXはどのような人工か教えてください 元々SNSは宣伝効果ですよね。 あれは漫画のおんどころで基本的にみてもスーパーの半額セールがわかるわけがなく通販番組みたいな感じでそのままニュースになったら大変ですよね。 たまにXを覗きますがどうなっているのでしょうか?

noname#260078
noname#260078

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.1

暇人がやってるって構造は変わらないと思います。 年齢層は30くらいが多いのでは あと宣伝はオマケというか一部分だと思います。メインは興味ある話題で盛り上がりたい人の層。 ソレが薄れて一時期や今インプレゾンビが流行ってます