• 締切済み

通販の「あちこちモップ」を使った感想は?

最近通販で「あちこちモップ」なる物の売込みをしていますが、私は2年程前にスーパーで同じ物を買いました。テレビの実演では絞るのもとても簡単そうですが、私が買った物は大変力が要ります。そして、完全には絞りきれません.確かに水はたれませんが床に置いたとき、水がついてとても畳などには使えません。 また、毎日使うわけではないのでしばらく放置しておくとカチカチになってしまい、使う前に数分間水に浸して柔らかくしなければならずすぐに使えるわけではありません。 今、通販で宣伝されているものはこんな不具合はありませんか? 使われた方、教えてください.

みんなの回答

• brow
回答No.1

自分も2年ほど前にディスカウントで買いました。買ったその日に絞るところが壊れました。その後は、ばらしてカッターで切って普通に使いました。ふざけんなって感じでした。

nomami
質問者

お礼

実際に使ってみなければ分かりませんよね。すべての商品を使ってみて良ければ買うと言う風に出来るといいですよね。