• ベストアンサー

勤務先の倒産について

既婚女性にお聞きしたいのですが、旦那の勤務先が粉飾などの理由により倒産したら、離婚しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

うちはサラリーマンじゃないから、すぐ次、見つかると思うし、何なら自分ですればいいと思う。基本的に、そんな精神的に、やわじゃないから何とかすると思う。

その他の回答 (2)

• ku_maple
回答No.2

まさか。 夫が主導していたなら話は別ですが。

• Reynella
回答No.1

いいえ。 そのようなことで離婚する程度の相手と結婚したわけではありませんから。 例外は、夫がその粉飾を主導したり、加担していた場合です。