• ベストアンサー

主人が定年の数年前に解雇…不安です。

ll0157の回答

• ベストアンサー
  • ll0157
回答No.15

ご主人が仕事をしない生活設計も変わりますし ご心配だろうと思います, しかし 考えてみてください, あなたより厳しい人はいっぱいいますよ! あなたはローンの終わった 家もある, 上場企業の給料と比べればかなり落ちると思いますが 働き手のご主人もいる, 大丈夫ですよ !やっていけます! 生活の様々なところを見直して、 やっていってください。 ちなみに私はあなたよりもずっと 条件の悪い環境で子供2人を育ててきました。 なんとかなりますよ !頑張ってくださいね

erwb3170
質問者

お礼

ありがとうございました。 頑張っていきたいと思いますm(_ _)m