• 締切済み

明日学校に行きたくないです、、、。

高2です。今日の放課後彼氏と教室でイチャイチャ(キスとか)してたら、突然警備員の人が入ってきました。その後は何も言われず、今のところ学校からの連絡も無いですが、明日先生に何か言われないか怖くて学校に行けません、、、。どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

行かない訳にいかないでしょう。ずっと行かないつもり?親には何って 言うの?覚悟して行きましょう。

• Sakura2568
回答No.4

その人がそんなシーンを見たのが初めてなら報告するかもしれませんけど たふん、またか、程度でしょう。 あと警備員さんが あなたの名前までわかっているなら可能性はあるけどあなたの名前までは知らないのでは? そんなに心配しなくても大人ならその程度で気に留めませんよ

回答No.3

こんにちは。 急に警備員が入ってきて、すごく驚いたのではないでしょうか? まず学校で恋人といちゃつくのは、そんなに悪いことじゃないと思います。なので、もし学校で何か言われても気にしなくていいと思います。 また、学校で何か言われた場合は警備員が先生に質問者さんがしていたことを伝えたことになります。学校という公共の場ではありますが、生徒のプライベートを気安く他人に言いふらす人の方に問題があります。 まとめると、気にしなくて大丈夫!ということになるのですがショックも大きいと思うので、しんどいなら学校を休んでもいいと思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 学校で放課後そんな度胸のいいことをしていて怖いとか あり得ないというか笑っちゃうんですが・・・。 スリルを味わってもいいけど 自分で自分の首絞めるような面倒なことはしない方が 件名です。 警備員さんは、 〇組男女2名○時に残ってました くらいの報告はするでしょう。 だって、それ報告せずに何か事件があった場合は 警備員さんの責任になりますから。 でも、あなた方の特定はしないと思いますよ。 学校に行っても問題にはならないでしょう。

• agehage
回答No.1

警備員さんはいちいちそんなことを報告しません (あ、またガキがいちゃついてる・・・)程度のことです もう覚えてもいないでしょう 気にしなくて良いと思います 「怖くて学校に行けない」と言うのもよくわかるのですが、そろそろ自分の行動に責任を持つ生き方をしましょう