• 締切済み
  • すぐに回答を!

至急お願いします。学校に遅れました

私は今日学校をだいぶ遅刻しました。 昼休みまでには行こうとおもってるのですが。。。 でも、昼休みをすぎてから登校しても学校きた意味ないって思われますかね? 今日、放課後にある作業みたいなのを個人でしなければならなくて、先生が放課後こないとやばいよっていってました。 今からでも行こうとはしているのですが、教室にはいりづらく、みんなから視線をあびることにトラウマ気味なんです。 普段友達もあまり優しく接してくれないので、誰も迎えてくれないのと話しかけてくれないのもなんだか嫌なきぶんです どうすればいいでしょうか

みんなの回答

• 回答No.6
  • you5296

ちゃんと行ってください。 気になるなら休み時間に教室に入れば良いです。 学校は自分の為に行くんだから、人の事など気にしない方が良いですよ☆ 今日行かなかったらこの先同じような事があった時に行けなくなりますよ? 社会に出たら余計に困りますよ?