• ベストアンサー

ジャニーズ

何が、 スマイルアップだよ。 なんか、 意味わかんなくない? ただ普通に、 被害者清算会社で、よくね? 目的も、被害者清算のために 存続する会社であり、清算終了と ともに閉鎖いたします。 なんだよ、スマイルアップって? 元、ジュリー社長が ムカつくわ。すでに 持ち逃げ資産を選択しているかと。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.5

異常性欲者が性本能を満たす為に作った詐欺会社だったのではないかと思いますけどね。最初から美少年を集めて異常性欲者を満たすのが目的で始めた会社だったのではないかと思います。ホモは金と欲に異常な執着心を持つと言いますからね。 会社の清算にしても損をしないように知恵を絞っているでしょう。

runatickdance
質問者

お礼

いち早く、弁護士に任せて会社精算して、被害者に慰謝料に分けるべき。ダラダラダラダラと ウザイよね、ジュリー藤島コイツ、なんかムカつく。

Powered by GRATICA
質問者

補足

私もそう思います。  ジャニーズ1号の4人組で、 すでに喜多川に対して、裁判沙汰。 それを存続したい、 とか意思を引き継ぐとかキムタクは 言ってますが、気持ち悪くないですか?ホモやゲイじゃない人を 巻き込む団体は、即座に解体して欲しい。キムタクが会社作れば良いのではないかな?ホモやゲイを集めて、改めてジャニーズ会社を。 ジュリーもコイツの魂胆も見え見え。裏の総支配人になりたいらしい。許せない。ジュリーは キムタクの会社について行けば 良いのではないかな。 東山紀之もバカ丸出し。何故? 君が謝っているの? 関係無いでしょ君も被害者なのだから。ジュリーが身内だから謝罪するだけで良かったんだよ。また、 弁護士代理人立て、ジュリーと弁護士だけで。またムカつくのは、井ノ原。何?メディアをまとめようと しているのか?場違いな人間。 なんかヘラヘラしてて、 変な奴。バカにしてるよね記者を、 被害者を。

その他の回答 (4)

• ithi
回答No.4

runatickdanceさん、こんばんは。 そうですね。被害者に対する賠償責任において、慰謝料を支払うということは当たり前ですね。新社名はともかく、でも、この記者会見も相当、茶番だと思いますよ。社長や副社長がタレントさんてのはどうしようもないですね。もうちょっとしっかりした芸能関係の経営者を連れてこいと思いました。発言内容がドラマのセリフだもの。テレビ局員や新聞の記者なんてマスコミはみんな、ジャニーズの味方なんですからね。でも、はっきり味方は出来ませんね。国連が監視している重大な問題ですから、味方しようものなら、そのテレビ局や新聞は、存在価値がないと言われてしまいます。

質問者

補足

ですよね。 茶番です。 記者から言われたから社名変えるとか、慰謝料するとか、当たり前のことで。 ただ単に、何一つ進んで無い。 最初は、社名変えないジャニーズを そのまま維持する、 それが本当に話し合いした結果なのか?タレントの脳みそだけで、 ただそうしよう!みたいな まるで小学生の話し合いみたいな 感じだったのでしょうね。 ジュリー藤島が、ただタレント集めてどうしようか?みたいな 結果なわけでしょ。 一切弁護士とかに相談されてないような2回の会見。 ほんとコイツらどうかしてる。 素人の社長2人で、 会見して、なんなのコイツら って感じ。

• matsusim
回答No.3

私はほんの少し違います。 被害精算会社で良いと思います。 どいつもこつも、自分は違うけどやられた奴は居たらしい的な事しか言わない(当然だしも私が売れてたら言わないけど)、ただそんな奴が社長って何だよ、隠蔽犯の1人が社長って、役者東が演技してる会見でしかない。 しかし日本という国は他人の性犯罪に大して興味は無く、一時騒ぐだけで直ぐに忘れる、朝鮮や中国の様に何だかんだ100年前の事は言わない人種なので、来年の春になれば何も無かった様に忘れる国。 だからジュリー?ジェリー?という女社長がビックモーターの様に逃げ回って数億円使えば、済んでしまうのに払う賠償するとした部分は私は評価する。 本当に心が病んでたら、全てを捨てて解放されたいと思うだろうから、無理をして頑張ってるとも取れるし、実は口実に隠れて叩かれない様にしてるとも取れる。 何から何までクソだが、金をマトモに払おうとしてる部分は評価してます。 実際の評価はこれからですが。

質問者

補足

確かに、 払う言葉だけは、 聞き取れましたが、 まだ、誰一人、救済してませんよね。会見2回だけ。 ジュリーに関しては一回のみ。 もう、私は社長じゃないから、 あと、知らないわみたいな感じ。 どれだけ腹黒いか、 普通、最初の会見で、 ジュリー藤島本人が、 真ん中の席だろ。 コイツ、 すでにそこから 間違ってる。 ジャニーメリージュリーが、 身内でしょ。 身内の人間が、コソコソ隠れて コソコソ、滝沢会社作り、 コソコソ社長交代し コソコソ2回目会見知らないわ、 みたいな人間。 株式100パー持っているのに、 もう私関係ないわ 東くん、任せるわ! みたいな。 なんかムカつくんだよね。

• ji1ij
回答No.2

名前はどうでもよいが、賠償する財源も示さないのは本気でない証拠 前回の会見で東山が「鬼畜の所業」なんて言ってたが、彼らはドラマの世界から出ていない 法を超えての保証とか、被害者と対話をしながら賠償を決めていくとか、ドラマのセリフの様な言葉がでるが、それを実行するための仕組みも財源も具体的な話が無い 賠償の責任者になると言ってるジュリー氏が出席しない会見を見ても本気度はないと思う 本当に全員に法に縛られず賠償するならジュリー氏が出て賠償の仕組みと財源は表明すべきであった

質問者

補足

ジュリー藤島は、隣に 座ってましたが、 全権を、になっていたのは、 東山紀之です。 なんだこれ?みたいな感じ。 隣に座ってる ジュリー藤島は、 まるで、私は知らないみたいな 他人事みたいな感じ。 腹黒い人間。 だから、すでに、新会社に 使う予算も、キープしているかと 思いますね。 ファンクラブとか、理由に されてるが、まったく関係ない。 結局は、ジャニーくん、メリーくん、ジュリーくんの この家系を残したい腹黒い 家系なのだよ。 すでに脱退表明した 方は、何故か、裁判まだ起こして無いのが不思議。 ジャニーズの動きを見ているのか? なんか日本人らしい甘い考えで、 ジャニーズも、何一つ、 提案を形に出してないから、 さらに甘い考えに見える。

• tetsumyi
回答No.1

そう思います。 被害者清算目的なら名前を変えないで全資金を救済に当てるべきです。 元ジュリー社長の全持ち株、資産を投げ打って損害賠償しなさい。 スマイルアップとは被害者を馬鹿にするにも程がる。

質問者

補足

新しい新会社の名前なら わかるが、、 なにが、 スマイルアップ?はぁ? ほんと.ジュリー藤島は、 世間を、バカにしてる。 東山紀之も、バカなのか? 本来なら、謝罪会見、 ジュリー藤島がすべて、 やるべきだろ。 東山紀之は、新会社の社長で、 あの謝罪会見で、謝罪や いいわけする人間では 無いでしょ。 ほんと、ジュリー藤島の 手のひらに乗せられて、 コロコロされてる感じ。 腹黒いよね、ジュリー藤島。 なんなんだ、あの女! まるで自分は、 関係ないわ!知らなかったわ! みたいな感じで。 ジュリー藤島の資産すべて 凍結した方がいいかと。