• ベストアンサー

相談です

自分の中でモヤモヤしてるので悩みを聞いてください 会社の売上を上げたいです 23歳男です。 実家の家業(水産業)を継ぎ始めて1年になります (元々学生の時から手伝っていました) 陸上養殖したいと考えていています。 (販路は何社か持っています) でも、費用のこと考えたら一歩が踏み出せないし、何か他に方法があるのではないかと考えてしまいます。 いろんな意見があると思いますが何かアドバイスください 現状に満足は嫌です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

お金もアイデアもない、入社一年目で信用もない まずはこのような自己分析をされてみてはどうでしょう その後に水産業のコンサルタントに相談しましょう

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

もっと具体的に質問されると良いかと思います。 具体化するということは、経営分析にもつながります。 何が良くて何が悪いのか、どうすればよくなりそうなのかを 選び出してみて下さい。 そして、ご自分で考えられる対策を考え、その中で疑問がでたら 質問すると良いかと思います。