• ベストアンサー

優しさゆえの行動を、なぜ親が怒るのか

返信は補足が多め(@happine)の回答

回答No.8

今も会社でそんな感じですか? 自分より他人を大事に生きていると、大切なことを見失いますよ。 自分を大事に出来ないと、人も大事に出来ません。 あなたの場合は、チャンスを人に譲って、自分の成績を下げる。それで人は成績アップする。ラッキーな人がそばにいて、成績アップに協力してくれた、ラッキー。感謝などされません。なんてお人好しな。物好きなって印象なだけです。 それだから、母親は怒るんですよ。