• ベストアンサー

たまに犯罪を犯したい気分になる

nurenekonomikoの回答

• ベストアンサー
回答No.5

a) 鳥などは、オスは、メスに気に入られようと必死に努力している。動物だからといって、普通、強姦が可能な訳ではない。  b) あなたは、身体に縛られ過ぎています。もっと精神や霊魂について考え、その分身体から自由になるべきです。これが一定のレベルに達すれば、仏教で言う解脱になります。一般に、宗教的目標とは、そのようなものです。あなたは、宗教的、哲学的分野に関心が薄いかたなのでしょう。  c) ただ、現状、多くの宗教団体が堕落しており、頼りになりません。なので、宗教分野も、独学するよりありません。