• 締切済み

自分が大嫌いです。

MAGIHUZAKENNAの回答

回答No.7

下の回答の人に同感。人の気持ちが分からない家計なんだと思う。気の毒に。 相手を傷付けたなら謝るのが普通だよ。ましてや、真っ向から傷ついたと言われてるのにその態度は人間性に問題があるとしか思えない。 貴方が傷つけられていい理由は無いし、傷付いた心をそれを軽く扱うなんて有り得ない。 よっぽど性格悪い人じゃなきゃ鼻の形とかそこまで気にして見てないと思うよ。 自分を好きな気持ちはとっても大事なんだ。 マスクの件からしてマジで離れた方がいいと思う。

関連するQ&A

  • 整形について。

    整形について。 私の顔はブサイクです。周りの人からはブサイクとは言われたこともないし、顔のことで弄られたりもしなかったけど、自分ではブサイクな部類の人間だと思ってます。 それで最近、ブサイクな自分に嫌気が差し、整形したいなと考えるようになりました。顔を小顔にしたい、鼻をすらっとさせたい、など。 ですが、問題があるんです。親のことです。整形するということは親から受け継いだ顔に傷をつけて、更には親の顔も否定することになります。前にサラッと整形してみたいなぁ、と言ったら母がちょっと悲しそうな顔をしていました。整形したら絶対に悲しむと思います。 そして又、もう一つ問題があります。整形をすると顔が作り物になってしまうということです。改造人間になってしまう。そう考えたら嫌で怖くてたまりません。 でもやっぱり可愛くなりたいという願望が無くなりません。一体私はどうすればいいでしょうか?

  • 整形について

    高二女子です 鼻がコンプレックスで最近プチ整形?みたいなのをして自分では綺麗な鼻で高くなったと思ってたんですけど日が経ったら右の鼻が歪んでて大きさは変わってなかったしすんごいブサイクで病みました。 プチ整形は鼻に顎の骨いれただけなのでよくよく考えれば小鼻になるわけじゃありませんでした 元々(?)二重の整形もしてて元々重めの一重だったのですが、右目が左目より重くて二重整形したあと右目だけくい込みが浅くて左右差すごいのも病みました 私は高校生2年生で将来のことも考えないといけない時期なのですが、整形したいと思っています。 顔面コンプレックスで将来の事考えると更に病んでしまいます アルバイトしてますが、整形代なんてアルバイトでは全て稼げないのでローン組んでやろうかなと思ってるんですけど二重のやり直しと鼻の左右差を治したいです。 どっちを先にやるべきでしょうか? 二重に関してはもう二重ではあるのですが 左右対称がなくてメイクが楽しくなるようにしたいと思ったのでやりたいです それにマスク解禁になってもコンプレックスで外せないので目だけでも可愛くしたいなと思って考えています、、、 鼻を先にやりたいのですが小鼻じゃなくて左右差を治したいっていうのもあるし小鼻にしたいっていうのもあるのですごい金額になりますよね どうせマスクするなら二重のやり直しだけの方がいいですかね、? ネットとか動画?見ると鼻の整形で成功してる人見たことがあまりないのでとても不安です

  • 自分が好きではありません・・。

    ほぼ相談ごとなのですが、よろしければ聞いて下さい。 私は、自分が嫌いです。でもすべてではなく、性格は後からでもがんばれば良くなれるし、 やると決めたら諦めずに懸命に努力はできるのですが・・・ 一つ、このせいで自分がほっとんど嫌いになる理由があります。 これさえ解決できれば、なんの困難でも乗り越えられるような気がします。 それは、 「顔」です。私は父の顔とよく似ているので、女っぽい顔ではありません。 髪の毛さえ切ってしまえば完全に男です・・・。 父は他界しました。とっても私が小さい頃に。今思うと、本当に恨みがあります。 「私をこんな顔で生まれさせた父なんて許せない。もっといろいろ傷つくこと言ってやれば・・」 など、自分でもひどい言葉だとわかるのですが、本心はこんな風な恨みがあるのです・・。 顔は、大型整形術をするほかに良くなれる(変われる)方法はないと思います。 顔のせいで学校でも陰口に巻き込まれたり、一人ぼっちだったり・・。 顔さえ可愛ければ、私は性格ももっと明るく、やさしくなれると思うのに、 こんな顔のせいで、父や母のせいで・・。人生の半分の楽しみが失われていると思います。 それで、長く相談を見てくださり、本当にありがとうございます。それで質問なんですが、 大型整形は最低でも何歳から受けられますか? 鼻と唇を整形したいです。 相談を見てくださって本当にありがとうございます。回答、よろしくおねがいします。 (私に勇気をくださる言葉も、ぜひお待ちしています!)

  • 自分の顔が大っきらい。

    自分の顔が大っきらい。 私の顔はこれまでaikoや岡本真夜や青山テルマに似てると言われました。 私自身aikoは大好きなので嬉しく後者の方々のことは分からないので何とも言えません。 素敵な人たちなんだと思いますが、正直可愛いとか美人ではないと思います。 よくこの三方が不細工だのブスだのとネ ットで見かけます。 自分のことを言われてるわけではないのにとっても傷ついてしまいます。 この人たちがテレビに出ていなければ、似てると言われる私は傷つかないのにと思ったら何だかだんだんこの人たちが私に悪いことをしたわけでもないの腹が立って泣けてきます。 もともと容姿には自信がなく、家族や親せき友達に馬鹿にされてきました。 でも、いじめに会うほどではありません。 彼氏にいつか嫌われるんじゃないかとか凄く思ってしまい、この人たちがテレビに出るとチャンネルを変えたり話をそらしたり冷や冷やします。 すごく自分が嫌いです。 こんな顔、整形したいです。 でも整形する自身がありません。痛いとかの他に周りの目が怖いです。 本当の顔が嫌いで仕方がありません。 これから自分の顔を好きになることがあるのでしょうか? どうしたら整形せずに顔を変えられないでしょうか? もう鏡を見るのも凄く嫌です。

  • 自分が嫌い

    高1の女子です 私は自分が嫌いです 一重でホクロ多くて鼻は低いしで顔は終わってるし 性格は悪いし頭も悪いし何もいいところがないです 周りの子は皆かわいいとか運動できるとか 性格いいとか頭がいいとか 何か良いところが一つはあるのに私は一つもないです あと、自分より可愛くない人を見たことがないです 昔から一重だったから痩せて二重になる希望はないし、 自分の顔を見ると死にたくなります 小学生の頃から顔で少しいじめられました 今はそういうのないんですけどやっぱり嫌です ホクロ取りは将来しようと思うんですけど 整形で二重にすることに抵抗があります アイプチやメザイクも難しいし まつ毛も短いからビューラーで癖もつかないし 本当に最悪な顔に生まれたなあと思います 正直親に少し腹が立ちます 自信持とうとか、自分のこと悪く言いすぎとか 言われるんですけど本当に自分が嫌いだし自信がないです 正直可愛い子ってたいてい二重ですよね 一重で可愛い子って今までに1人しか見たことないです というか白人か白人のハーフに生まれたかったとか そういう仕方のないことばかり言っちゃうんです 頑張ろう、前向きになろうと思っても 顔を見ると死にたくなるんです 私みたいな考え方だったけど立ち直りましたって人いますか? あと一重でメイクしづらいから諦めてるんですが 一重でも頑張ればメイクできますか? 教えてください

  • 嫌いな人が整形して可愛くなった

    嫌いな人が整形して可愛くなった 嫌いな人が二重整形して可愛くなりました。元は一重でブサイクだったのですが、二重整形をして明らかに可愛くなりました。 そのことが悔しくて悔しくて仕方がありません。この先人生であの子が誰かに可愛いねと言われるかも知れないと思うとムカつきます。 そこで私も可愛くなろうと思いました。現在体重が87キロなのですが、痩せてた頃(45キロ)の時の体重に戻して少しでも可愛く見せる、という方法です。 ですが、鏡を見る度に自分は太っていても痩せてもブサイクなのでは?と思い、気分が落ち込みます。というか、私はブサイクです。 可愛くなりたい。だけど整形をしたらあの子と同じ改造人間になってしまい、負けた気がする。でもやっぱり…といった感じでずっと悩んでます。 どうしたら可愛くなれるでしょうか?

  • 私は今、女子高校生です。

    私は今、女子高校生です。 自分の顔にとても悩んでいます。中学の頃まではあまり何も考えていなかったけど、高校になり大人になるにつれて、自分がブサイクなことに悩み、本当に本当に自分の顔が嫌いです。 目は一重で細くて鼻は低くて小さい子供のようです‥‥。 中学の頃は友達に「大丈夫?なんか目死んでるよ(笑)」と自分は別に体調悪くもなく普通なのに言われたりして嫌でした。親にはよく「いっつもブスっとしとらんでもう少しニコニコしなさい。」ってしょっちゅう言われます。 私は別に普通にしてるのにいつも親から言われるたびショックで泣きそうになります‥‥。いつも「別にブスっとしてないよ」って私は言い返すけど、本音は「もともとそうゆう顔だもん」って言いたいくらいです。 この前親と旅行に行った時も親がたくさん写真を撮ってくれたのに自分の顔がいやでいやで何十枚と自分が映ってるものは削除してしまいました。 思い出のために写真はたくさん撮りたいのに、自分の顔が嫌いで、写真が嫌いです。 将来、整形したいと思うけど、親が与えてくれた体をかえるのって最悪な子供でしょうか‥‥。 人生見た目がすべてじゃないのはわかっているけど、こんな顔じゃ一生彼氏も結婚もできないと思うし(もちろん告白されたことも付き合ったこともないです)お前の彼女ってかわいいよななんて言われる人になりたいです。 それに、中身が同じだったら誰だって見た目のいい方やかわいい方を選びますよね? 自分の顔のせいで今まで諦めたりしたこともあったり、最悪だけど親を憎んだりもしたし、なんで自分だけこんなブサイクなのって毎日泣いたりしてしまいます。 女性は化粧でも変わるけど、鼻とかどうにもなりません‥‥。 整形するにしても親に言うなんて出来ないし、失敗なんてあったら‥‥とゆう恐怖もあります。 私、どうするべきですか‥‥?泣

  • 容姿について辛いこと

    容姿について質問です。 私の鼻についてですが、私は自分の鼻が昔から大嫌いです。鼻筋は通ってなく小鼻はブサイクで生きてるのが嫌になるレベルです。出来れば整形したいですがそんなお金も勇気もないし後々崩れたりしそうで怖いので整形はしません。なので整形せずに鼻を高くする方法や小さくする方法などをあったら教えていただきたいです。

  • 自分の顔がブサイク過ぎて嫌いです。

    私はかなりブサイクです。 もちろん彼氏なんていたこともありません。 そりゃそうです、こんなブスを好きになる男性なんて絶対居ませんから。 男性が好きになる人=可愛い人 女はやっぱり外見。ということを最近苦しいほど思い知ってます。 結婚してたり、彼氏がいる女性は絶対どっか可愛いところがあるし、頭が良かったり、肌がキレイだったり、何かしらいいところがありますが私には何一つありません。 顔も悪けりゃ、頭も悪い、もちろん性格だって天真爛漫とは真逆の性格です。 自分で自分がどれだけブサイクかは分かっているつもりなので、バイト中はずっとマスクをしています。 本やネットで勉強しながら家で化粧の練習をしてるんですが、私程のブサイクになると化粧なんてなんの効果もありません。 外出するときは周りから「ブス、キモイ」など言われないか不安になりながら外を歩いてます。 明るい時間帯は本当に怖いです。 ・奥二重 ・輪郭が丸い ・大福みたいな顔 ・頭も顔もデカい ・歯並びがよくない 美人の条件である ぱっちり二重や小顔とは真逆です。 目はアイプチで二重にしてみたり 輪郭はリンパマッサージをしてみたり 少しでも小顔になるように顔の体操などしてみましたが無意味でした。 歯並びはお金がなくて治せません。 顔の全てがブサイクで自分でもどうしたらいいかわかりません。 整形は後が怖いし…お金もないし… 好きな人が居ますが、この顔のせいで諦めました。 こんな私が人を好きになっちゃいけない。と言い聞かせて… 顔のせいで今までどれだけ色んなことを諦めてきたことか… 自分の顔なんか大嫌いです。 可愛い人は一生しなくていい苦しみを私は小さい頃から味わってきました。 私はどうしたらいいのでしょうか 今まで通りできるだけ人と関わらないように生きていった方が自分の為ですよね? これ以上、顔のせいで苦しめられたくないんです。

  • 自分の顔の中心・・・・

    私は今中2で柔道をしています。 体重58~62です(今60 顔は少しマルイです 目は二重でぱっちりしてるので好きです。 口もうすいピンクで好きです だけど、、、だけど鼻がものすごく低いんです だんご鼻で、横から見るとちょこんと小鼻が出てる感じです。 目と目の間はぺたんこ・・・。(たまにメガネをかけるのですが、鼻が低いのでかけたくないです) 1回整形を考えてみました。だけど、やっぱり整形はするべきじゃないって思いました。 小鼻をはさんで小さくるす。という器具が通販にあったので買ってもらいました だけど、全然変わりませんでした。鼻筋をとんとん叩くと言いっていいますけど 全然変わりないです。(1年くらいやってます)あまりよくないというのも後で聞きました。 ハイライトは、もう鼻筋というものが少しもないのでただてかってるって感じです。 こんな私はどうすればいいでしょうか・・・。 友達の鼻すじは整っています。顔の中心がこんなのじゃ恥ずかしい。ずっと思ってきたことです 「恥ずかしい事じゃない」「人それぞれだから」とか言われますが、すごいコンプレックスです。 はぁ。人に顔を見せたくもないです。痩せたらすこしは高くなるのでしょうか? もう自分の顔がいやです。 (今年、ー5キロ減量します)