• 締切済み

嫌いな人が整形して可愛くなった

嫌いな人が整形して可愛くなった 嫌いな人が二重整形して可愛くなりました。元は一重でブサイクだったのですが、二重整形をして明らかに可愛くなりました。 そのことが悔しくて悔しくて仕方がありません。この先人生であの子が誰かに可愛いねと言われるかも知れないと思うとムカつきます。 そこで私も可愛くなろうと思いました。現在体重が87キロなのですが、痩せてた頃(45キロ)の時の体重に戻して少しでも可愛く見せる、という方法です。 ですが、鏡を見る度に自分は太っていても痩せてもブサイクなのでは?と思い、気分が落ち込みます。というか、私はブサイクです。 可愛くなりたい。だけど整形をしたらあの子と同じ改造人間になってしまい、負けた気がする。でもやっぱり…といった感じでずっと悩んでます。 どうしたら可愛くなれるでしょうか?

みんなの回答

noname#246451
noname#246451
回答No.9

痩せるのはまzj必須だと思いますよ そこに達してから整形しないと意味がないと思います。 あと勝った負けたって性格がネジまっがっている気がするのでそれが表に出ると異性には引かれます。 心も綺麗にしていきましょー

回答No.8

>どうしたら可愛くなれるでしょうか? 女の方ならみんなが知っていることにすぎないのですが、瞳孔を広げる手段を持つか練習をすることです。 あと、男性と話すときに、相手に自分の目を見せるためのスキルを磨くこと。 二重の手術が流行るのも、男性にもてたい女性にコンタクトが流行るのも、幼い子向けのものも含めて少女漫画のヒロインが異様な目の大きさを持つのも、男性が女性を可愛いと判断する大きな要因として瞳孔や黒目の大きさがあるのを知っているからです。 美人はともかく、「可愛く」の要素はすでにご存知のようなことしか回答できないので申し訳ないのですが。 これに反するヒロインも少年漫画にはたまにあります。 最近だと だがしかし の2人のヒロインが瞳を小さく描かれたタイプの女の子です。 ご質問者さんが目が小さいタイプの方なら・・・。 ちなみに男性の立場からいうと、女性に「改造」を感じるのは、整形(形成だと思いますが)よりも、化粧ですね。

• kaitara1
回答No.7

あなたの直感通り整形は絶対やめてほかの解決法を見つけた方が良い。容姿の美人のほかに○○美人を想定していろいろな○○を試してみてはどうでしょう。

• pipipi911
回答No.6

いまは、進化し続けている美容整形があるし、 ライザップもありますしね。ただ、 「There is no accounting for taste(=蓼食う虫も好き好き)」 という異性がいますので、そうした異性には、 アナタ様の美容整形も筋トレも不必要な次元の事なのかも しれませんよ。 [柔道かなにかのスポーツをされているのでしょうか。 そうでないと、そのような体重にはならない筈 なんですけどね。若しかしたら、摂食障害があったり するのでしょうか] ふろく: 過食の原因として考えられるのは、 心に傷がある、 心に刺さったままの棘がある、 虚しさ、虚無感がある、 親、特に母親との人間関係に難がある、 自身で気付いていない心のシグナルがある、 などなどですが、心の問題ですから、他にも諸種の原因が 存在しているとしても不思議ではありません。 余計な事ばかり書いてますが、 余計な事序に、更に書きますと、 不幸にして、アナタ様に存在してしまっている インフェリオリティ・コンプレックスを 消滅させる方向で、暮らしませんか。 その1つのスタイルとして、穏やかで 美しい心を研くことから始めてみませんか。 それと、アナタ様の短所・欠点・弱点の いい面・肯定できる点を見つけ出して「紙」に 書き出してみませんか。 それが済んだら、大好きな人にも必ずある 短所・欠点・弱点・欠陥を見つけ出して 紙に書いてみましょう。 それも済んだら、大嫌いな人にも必ずある 長所・隠れた才能を紙に書き出して みてくださいませな。 「自分のことを、この世の誰とでも比べてはいけない。        それは、自分自身を侮辱する行為だ。          ("Bill" Gates:マイクロソフト創業者・慈善家)」 パワーヨガの元になったアシュタンガ・ヨガと親しんでみることを お勧めしたいです。それと、 雨天でも傘をさして行えるインターバル・ウォーキングを愉しむことを お勧めしたいです。これは、始めの20mを普通の速度で歩いたら、 次の20mを息が上がるくらいの速度で歩くことを交互に 繰り返して行います。 なお、自己流の食事制限は、ホルモンのバランスを損ない、 先へ行って骨粗鬆症の原因になりますので、お勧めしません。 行うのであれば、ドクターや管理栄養士さんと相談しながら 進めることが大事です。 <世の中、長所で嫌われる人もいれば、 短所で好かれる人もいる。  『天声人語』 2011.9.3> 数検1級・家庭料理1級・漢検1級・英検1級などをクリアしませんか。 自信になります。 <小学生の女性が英検1級、同じく小学生の男性が数検1級をクリアした 事例があります> 他、ダンスや書道も身に着けておきませんか。 人生は長いですが、 [Impara l'arte e mettila da parte.(=芸は身を助く)          英語ではズバリ:「Art brings bread」] 諸種のスキルを研き上げておけば、安心です。 古代ローマの詩人さんは、 <あなたが一番好きなことを見つけ、それをしている あなたを好きな人に出会いましょう>と提案して下さっています。 このスタンスで、ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを創り出してみませんか。 そうすることで、インフェリオリティ・コンプレックス等に 翻弄されることなく楽しく暮らせます。 「世界にあなたの持っているベストを与えれば      最善のものがアナタに返ってきます。(Joseph Murphy)」 [あなたが使う言葉が、あなたの人生を操っている。(Anthony Robbins)] Good Luck! Ciao.

• skp026
回答No.5

筋トレと有酸素運動を1日おきにそれぞれやるのはいかがでしょう。 筋トレの量は筋肉の量によりますが、腕立て50~100回、スクワット50~100回。有酸素運動はバーピージャンプ50回前後か、歩きより遅いスロージョギングを30分。(スロージョギングは距離ではないです。) 半年続けると効果が実感でき、1年くらいでご自身に自信が出てくると思います。 質問主さんなりの可愛さや美しさは必ずあります。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

• marissa-r
回答No.4

外見ではなく、そうやって他人に対しての羨望と嫉妬の気持ちが自分を駄目にしている。 また対抗意識を燃やしてみるが『痩せても無駄だから、やめた』と言い訳を作る部分も駄目ですよね。 つまり“思うばかりで実行しない”なんです。 やってみて失敗でも、それは経験となり、そこから学習する事が多々あります、だから“失敗は成功のもと”と言います。 しかし何もせず妄想で終わらせるのは単なる不平不満のみで自分の成長には繋がらない。 自分と同等もしくは自分より下に見ていた相手が自分より上になってしまった悔しさをチャンスやキッカケにして“やってみる”は感情的ではありますが、やらないでグチグチ言っているより、取り敢えずでもやってみた方が自分に対しては得になる事の方が遥かに多い。 《どうしたら可愛くなれるでしょうか?》 有言実行のみ。

• agehage
回答No.3

とりあえず87キロでは健康問題もありますし、恋愛の権利すらありませんので痩せましょう 痩せてから次の一手を考えましょう

• stss08n
回答No.2

投稿者様の文章は、十分女の子らしさが表現されていますので、メゲづ”挫けづ 人間誰でも、素の姿が美しいでしょう。・・・ ”整形されて、生きていたら”異性の方々が、目つきが変わると考えるのは、考え方だけでしょう、何より、素敵なのは”オリジナリティでしょう。・・・ 大事な”お金を、使う価値あるかどうか・・人生が明るくなられる確信があると、お考えでしたら、誰もそれは・・・沈黙するし・・・投稿者様ご決心次第でしょう。

• SPS700
回答No.1

可愛くなくても「君でいい」と言う人を探せばいいと思います。一時的に痩せても二重にしても、年が過ぎれば無駄です。