• 締切済み

嫌いな人が整形して可愛くなった

嫌いな人が整形して可愛くなった 嫌いな人が二重整形して可愛くなりました。元は一重でブサイクだったのですが、二重整形をして明らかに可愛くなりました。 そのことが悔しくて悔しくて仕方がありません。この先人生であの子が誰かに可愛いねと言われるかも知れないと思うとムカつきます。 そこで私も可愛くなろうと思いました。現在体重が87キロなのですが、痩せてた頃(45キロ)の時の体重に戻して少しでも可愛く見せる、という方法です。 ですが、鏡を見る度に自分は太っていても痩せてもブサイクなのでは?と思い、気分が落ち込みます。というか、私はブサイクです。 可愛くなりたい。だけど整形をしたらあの子と同じ改造人間になってしまい、負けた気がする。でもやっぱり…といった感じでずっと悩んでます。 どうしたら可愛くなれるでしょうか?

みんなの回答

noname#246451
noname#246451
回答No.9

痩せるのはまzj必須だと思いますよ そこに達してから整形しないと意味がないと思います。 あと勝った負けたって性格がネジまっがっている気がするのでそれが表に出ると異性には引かれます。 心も綺麗にしていきましょー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

>どうしたら可愛くなれるでしょうか? 女の方ならみんなが知っていることにすぎないのですが、瞳孔を広げる手段を持つか練習をすることです。 あと、男性と話すときに、相手に自分の目を見せるためのスキルを磨くこと。 二重の手術が流行るのも、男性にもてたい女性にコンタクトが流行るのも、幼い子向けのものも含めて少女漫画のヒロインが異様な目の大きさを持つのも、男性が女性を可愛いと判断する大きな要因として瞳孔や黒目の大きさがあるのを知っているからです。 美人はともかく、「可愛く」の要素はすでにご存知のようなことしか回答できないので申し訳ないのですが。 これに反するヒロインも少年漫画にはたまにあります。 最近だと だがしかし の2人のヒロインが瞳を小さく描かれたタイプの女の子です。 ご質問者さんが目が小さいタイプの方なら・・・。 ちなみに男性の立場からいうと、女性に「改造」を感じるのは、整形(形成だと思いますが)よりも、化粧ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.7

あなたの直感通り整形は絶対やめてほかの解決法を見つけた方が良い。容姿の美人のほかに○○美人を想定していろいろな○○を試してみてはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.6

いまは、進化し続けている美容整形があるし、 ライザップもありますしね。ただ、 「There is no accounting for taste(=蓼食う虫も好き好き)」 という異性がいますので、そうした異性には、 アナタ様の美容整形も筋トレも不必要な次元の事なのかも しれませんよ。 [柔道かなにかのスポーツをされているのでしょうか。 そうでないと、そのような体重にはならない筈 なんですけどね。若しかしたら、摂食障害があったり するのでしょうか] ふろく: 過食の原因として考えられるのは、 心に傷がある、 心に刺さったままの棘がある、 虚しさ、虚無感がある、 親、特に母親との人間関係に難がある、 自身で気付いていない心のシグナルがある、 などなどですが、心の問題ですから、他にも諸種の原因が 存在しているとしても不思議ではありません。 余計な事ばかり書いてますが、 余計な事序に、更に書きますと、 不幸にして、アナタ様に存在してしまっている インフェリオリティ・コンプレックスを 消滅させる方向で、暮らしませんか。 その1つのスタイルとして、穏やかで 美しい心を研くことから始めてみませんか。 それと、アナタ様の短所・欠点・弱点の いい面・肯定できる点を見つけ出して「紙」に 書き出してみませんか。 それが済んだら、大好きな人にも必ずある 短所・欠点・弱点・欠陥を見つけ出して 紙に書いてみましょう。 それも済んだら、大嫌いな人にも必ずある 長所・隠れた才能を紙に書き出して みてくださいませな。 「自分のことを、この世の誰とでも比べてはいけない。        それは、自分自身を侮辱する行為だ。          ("Bill" Gates:マイクロソフト創業者・慈善家)」 パワーヨガの元になったアシュタンガ・ヨガと親しんでみることを お勧めしたいです。それと、 雨天でも傘をさして行えるインターバル・ウォーキングを愉しむことを お勧めしたいです。これは、始めの20mを普通の速度で歩いたら、 次の20mを息が上がるくらいの速度で歩くことを交互に 繰り返して行います。 なお、自己流の食事制限は、ホルモンのバランスを損ない、 先へ行って骨粗鬆症の原因になりますので、お勧めしません。 行うのであれば、ドクターや管理栄養士さんと相談しながら 進めることが大事です。 <世の中、長所で嫌われる人もいれば、 短所で好かれる人もいる。  『天声人語』 2011.9.3> 数検1級・家庭料理1級・漢検1級・英検1級などをクリアしませんか。 自信になります。 <小学生の女性が英検1級、同じく小学生の男性が数検1級をクリアした 事例があります> 他、ダンスや書道も身に着けておきませんか。 人生は長いですが、 [Impara l'arte e mettila da parte.(=芸は身を助く)          英語ではズバリ:「Art brings bread」] 諸種のスキルを研き上げておけば、安心です。 古代ローマの詩人さんは、 <あなたが一番好きなことを見つけ、それをしている あなたを好きな人に出会いましょう>と提案して下さっています。 このスタンスで、ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを創り出してみませんか。 そうすることで、インフェリオリティ・コンプレックス等に 翻弄されることなく楽しく暮らせます。 「世界にあなたの持っているベストを与えれば      最善のものがアナタに返ってきます。(Joseph Murphy)」 [あなたが使う言葉が、あなたの人生を操っている。(Anthony Robbins)] Good Luck! Ciao.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.5

筋トレと有酸素運動を1日おきにそれぞれやるのはいかがでしょう。 筋トレの量は筋肉の量によりますが、腕立て50~100回、スクワット50~100回。有酸素運動はバーピージャンプ50回前後か、歩きより遅いスロージョギングを30分。(スロージョギングは距離ではないです。) 半年続けると効果が実感でき、1年くらいでご自身に自信が出てくると思います。 質問主さんなりの可愛さや美しさは必ずあります。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

外見ではなく、そうやって他人に対しての羨望と嫉妬の気持ちが自分を駄目にしている。 また対抗意識を燃やしてみるが『痩せても無駄だから、やめた』と言い訳を作る部分も駄目ですよね。 つまり“思うばかりで実行しない”なんです。 やってみて失敗でも、それは経験となり、そこから学習する事が多々あります、だから“失敗は成功のもと”と言います。 しかし何もせず妄想で終わらせるのは単なる不平不満のみで自分の成長には繋がらない。 自分と同等もしくは自分より下に見ていた相手が自分より上になってしまった悔しさをチャンスやキッカケにして“やってみる”は感情的ではありますが、やらないでグチグチ言っているより、取り敢えずでもやってみた方が自分に対しては得になる事の方が遥かに多い。 《どうしたら可愛くなれるでしょうか?》 有言実行のみ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.3

とりあえず87キロでは健康問題もありますし、恋愛の権利すらありませんので痩せましょう 痩せてから次の一手を考えましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

投稿者様の文章は、十分女の子らしさが表現されていますので、メゲづ”挫けづ 人間誰でも、素の姿が美しいでしょう。・・・ ”整形されて、生きていたら”異性の方々が、目つきが変わると考えるのは、考え方だけでしょう、何より、素敵なのは”オリジナリティでしょう。・・・ 大事な”お金を、使う価値あるかどうか・・人生が明るくなられる確信があると、お考えでしたら、誰もそれは・・・沈黙するし・・・投稿者様ご決心次第でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 可愛くなくても「君でいい」と言う人を探せばいいと思います。一時的に痩せても二重にしても、年が過ぎれば無駄です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形について。

    整形について。 私の顔はブサイクです。周りの人からはブサイクとは言われたこともないし、顔のことで弄られたりもしなかったけど、自分ではブサイクな部類の人間だと思ってます。 それで最近、ブサイクな自分に嫌気が差し、整形したいなと考えるようになりました。顔を小顔にしたい、鼻をすらっとさせたい、など。 ですが、問題があるんです。親のことです。整形するということは親から受け継いだ顔に傷をつけて、更には親の顔も否定することになります。前にサラッと整形してみたいなぁ、と言ったら母がちょっと悲しそうな顔をしていました。整形したら絶対に悲しむと思います。 そして又、もう一つ問題があります。整形をすると顔が作り物になってしまうということです。改造人間になってしまう。そう考えたら嫌で怖くてたまりません。 でもやっぱり可愛くなりたいという願望が無くなりません。一体私はどうすればいいでしょうか?

  • 整形をした人を見て可愛いと言う人達が理解できません

    整形をした人を見て可愛いと言う人達が理解できません。(整形批判ではありません) 確かに整形をして過去の自分よりは確実に可愛くなったでしょう。ですが、結局はただの作り物ではないでしょうか?なのに何故、元はブサイクで作り物の顔を可愛いと言うのでしょうか?

  • 整形後

    質問です! 整形しても何年か経つと元に戻る・幅が狭くなる、っていうのはよく聞く話で、人それぞれでもあるのでしょうが・・・。 アイプチやアイテープを使用し続けた事で二重になった方も沢山いますよね?? だから、整形して出来た二重が、たとえば二年後に取れたとしても、その二年間でしっかり跡がつくって事も有り得る・・・・んですよね?! どう思いますか(><)変な質問の仕方ですみません↓

  • 整形したことで。。。

    先日彼に内緒でプチ整形をしました。 もともと二重ですが加齢で重くなり気になっていたので埋没法でしてしまったのです。 彼は激怒。 離婚するとのことで、元に戻すしかないと・・・ きれいになる為にお金を出して整形したのにまたお金を払って元に戻さないといけない・・・(元に戻すお金は彼が払います) 私は嫌で嫌で仕方ありませんが、こんなことで家族が駄目になるなら元に戻すしかないですよね。。。 どう思いますか? もしあなたなら元に戻しますか?

  • 美容整形についての認識

    美容か社会?とも思ったのですが、カテゴリがいまいちわからなかったのでこちらで質問させていただきます。 数年前の韓流ブームから、より美容整形に対する敷居が下がったように感じます。 私が学生の頃、5~10年前は整形はタブーというか、基本的に「良く無い事」で、安易に口に出すものでもない…というイメージでしたが、最近は若い女性と話していると 「整形したい」や「友達が整形した」など、普通に会話の流れに出てくるようになりました。 そこで話を聞いている内に、何か血液型占いのような、根拠の無い妄想?信仰?が蔓延しているように感じました。 --------------- ■疑問1: 「整形したら(失敗しなければ)絶対に美人になる」と信じていること。 普通に考えればそんなわけないってわかると思います。 二重手術なんて、アイプチの手間がなくなるだけですし、ブサイクがアイプチしただけで美人にはならないですよね? (人によっては二重より一重の方が似合っていて美人な人もいます) 頬骨をケズる、鼻に詰め物をする、なども併せて大改修しても、ベースの顔は変わりません。 もちろん、整形によって見違えるほど美人になるケースもありますが、多くの場合は 前よりちょっとよくなるか、印象は変わるけど別に良くなったわけじゃない。というのは理解できるはずなのに、何故こんな信仰が蔓延しているのでしょうか? ■疑問2: 整形に対しての「ズルしてる」印象。 整形がタブー視されなくなったとは言いましたが、芸能人の整形の話などになると、男女問わずみな否定的です。 何がそんなに気に入らないのか?と思い、色々な人に意見を聞いてみたところ、どうも整形は「ズルい手段」と思われているようです。 この考えも、前提は疑問1の「絶対に美人になれる」という前提があってのものですが、それにしてもわけがわかりません。 バッチリ化粧をした女性は、ズルとはみなされないようです。歯列矯正もズルくないようです。でも整形はズルいようです。 どの方法も、持って生まれた本来の顔に人為的に手を加える行為ですよね?何故、整形だけがこうも否定的にみられるのでしょうか? 単に金持ちに対するやっかみ的な意味で、美容整形にはお金がかかるから、経済的にそれができない人たちが羨んでいるだけかとも思いましたが、女性が毎月かける美容費を考えると、二重手術程度であれば、そんなやっかみが出るほどの額ではないと感じます。 --------------- 最後に自分の話ですが、私の姉は、うつ病にかかり、リストカットなど自殺未遂を繰り返した後に、コンプレックス解消のため全身整形をしました。 父は厳格な人だったので大変ショックを受けていましたが、死なれるよりは良いと考えたのでしょうか。お金は親が出したようです。 そして当時高校二年生の私は、生まれ変わった姉の姿を見て 「一重のブスが二重のブスになっただけだな…あ、あとアゴがとんがった」 という印象でした。 薄々気づいてはいましたが、ブサイクは整形したからといって劇的に美人にはならないですし、 もしなったとしたら、それは顔の一つのパーツが全体を悪くしているだけで、他は基本的に整っている人なんだなぁと理解できた瞬間でした。 ただ、姉はたるんだアゴと一重に物凄いコンプレックスを抱いていたようなので、全体的にブサイクのままでも、コンプレックスが解消されたことで明るく前向きにはなっていました。 私としては「新車買えるだけの金かけたかいたあったな!」としか思っていないのですが、 姉は整形の事実は基本的に隠しているようですし、姉がかなりの改造人間だと人に放すと、大抵皆さん微妙な表情をします。 なんだかなぁと思い、質問させていただきました。 どうぞ皆様のご意見を聞かせてもらえればと思います。

  • 整形について

    高二女子です 鼻がコンプレックスで最近プチ整形?みたいなのをして自分では綺麗な鼻で高くなったと思ってたんですけど日が経ったら右の鼻が歪んでて大きさは変わってなかったしすんごいブサイクで病みました。 プチ整形は鼻に顎の骨いれただけなのでよくよく考えれば小鼻になるわけじゃありませんでした 元々(?)二重の整形もしてて元々重めの一重だったのですが、右目が左目より重くて二重整形したあと右目だけくい込みが浅くて左右差すごいのも病みました 私は高校生2年生で将来のことも考えないといけない時期なのですが、整形したいと思っています。 顔面コンプレックスで将来の事考えると更に病んでしまいます アルバイトしてますが、整形代なんてアルバイトでは全て稼げないのでローン組んでやろうかなと思ってるんですけど二重のやり直しと鼻の左右差を治したいです。 どっちを先にやるべきでしょうか? 二重に関してはもう二重ではあるのですが 左右対称がなくてメイクが楽しくなるようにしたいと思ったのでやりたいです それにマスク解禁になってもコンプレックスで外せないので目だけでも可愛くしたいなと思って考えています、、、 鼻を先にやりたいのですが小鼻じゃなくて左右差を治したいっていうのもあるし小鼻にしたいっていうのもあるのですごい金額になりますよね どうせマスクするなら二重のやり直しだけの方がいいですかね、? ネットとか動画?見ると鼻の整形で成功してる人見たことがあまりないのでとても不安です

  • プチ整形を反対する彼。男の人の”プチ整形観?”って?

     私の友人にいわゆる”プチ整形”をした子がいるのですが、彼から「可愛くなった」と、すごく喜ばれたそうです。(ちなみに彼女は目を二重にしました。”プチ”なので3ヶ月~半年で戻るそうなのですが)。 彼女は、効果がなくなって元に戻ったら、ちゃんと整形?してきちんと二重にすると言っていました。  私も前からプチ整形に興味があってその話を聞いて「いいな~」と思ってしまい、自分でも”やってみたい!”と思うのです。。  私は目は二重なので、”お直し?”したいトコは違うのですが(鼻もちょっと低いですが気にする程でもないので)、私の”プチ整形”したいのは唇です。  私はいわゆる”アヒル唇”なので・・上唇にコラーゲンを注入する方法がある。と聞いてそれを試してみたいのです・・・。  でも彼は猛反対して(彼はいつも”口元がアヒルみたい”と私を笑っているのに・・・・なぜ・・。)。  私は背も低いし胸もあんまりないので、そういう事でちょっとほめてもらいたいなー。と思っているだけなのに・・。 やってみたら私の彼も”可愛くなった”と言ってくれるかも知れないですし。  ちなみにもちろん費用は私が自分で出します(当然ですが・・・)。  男の人の考え方にもよるのかも知れませんが、男の人的に「彼女のプチ整形」ってどう思いますか?。

  • 自分が嫌い

    高1の女子です 私は自分が嫌いです 一重でホクロ多くて鼻は低いしで顔は終わってるし 性格は悪いし頭も悪いし何もいいところがないです 周りの子は皆かわいいとか運動できるとか 性格いいとか頭がいいとか 何か良いところが一つはあるのに私は一つもないです あと、自分より可愛くない人を見たことがないです 昔から一重だったから痩せて二重になる希望はないし、 自分の顔を見ると死にたくなります 小学生の頃から顔で少しいじめられました 今はそういうのないんですけどやっぱり嫌です ホクロ取りは将来しようと思うんですけど 整形で二重にすることに抵抗があります アイプチやメザイクも難しいし まつ毛も短いからビューラーで癖もつかないし 本当に最悪な顔に生まれたなあと思います 正直親に少し腹が立ちます 自信持とうとか、自分のこと悪く言いすぎとか 言われるんですけど本当に自分が嫌いだし自信がないです 正直可愛い子ってたいてい二重ですよね 一重で可愛い子って今までに1人しか見たことないです というか白人か白人のハーフに生まれたかったとか そういう仕方のないことばかり言っちゃうんです 頑張ろう、前向きになろうと思っても 顔を見ると死にたくなるんです 私みたいな考え方だったけど立ち直りましたって人いますか? あと一重でメイクしづらいから諦めてるんですが 一重でも頑張ればメイクできますか? 教えてください

  • 整形について

    こんにちは 整形について質問させてください。 私は13才の時からアイプチ(二重のり)をしています 理由は目が小さいからです 縦横ともに小さく、写真にもほぼきちんとうつりません。 重い一重で二重テープもファイバータイプでも二重になりません。 私は顔が原因でいじめを受けていたので家族以外にすっぴんを見せれなくなっています。 ただ化粧(ギャルメイク)をすると、びっくりするほどたくさんの人に可愛い、美人などといわれすごくモテます。家族にもギャップがすごいと言われるぐらいです。ただ皮膚も弱いですし、これから一生900円から1000円かかる二重のりを買いつづけるのはコストがかかりすぎるし、お肌にも悪いです。 ですが家族に相談すると母は整形が大嫌いな 人なので色々と怒られました。 もちろん親からもらった顔。っということは十分分かっています。しかし鏡を見ると涙がでてきます。17才の私ですかこれから先、整形してもいいと思いますか? また、母に少しでも理解してもらえるような言葉はありますか? ぜひ回答よろしくお願いします……

  • 整形って悪いこと?

    こんばんは 高1男子です 僕は自分の顔に自信がありません 鏡は極力見たくないし写真に写るのも嫌なくらいです ブサイクな顔のせいで女性にはモテないし 彼女もいません 最初は内心を磨いていましたが しかし、ブスな自分がどれだけ頑張ってもイケメンの人には適わない事に気がつきました それでいつか絶対整形しようと思い 親に相談した結果「一生懸命育てた可愛い息子の顔にメスをいれさせたくないな・・・」「整形なんてしたら嫌われるぞ」と言われました 正直、どういう意味かよくわかりませんでした お世辞にも可愛いと言える顔ではありませんし、「整形して嫌われるんなら韓国人は何人嫌われてるんだ」って思いました 整形は全身整形とかではなく、1~2箇所整形したいだけなのに それが悪いことだと言ってきます 整形して自分に自信を持って 女性と付き合ってみたいです 整形ってそんなに悪いことですか?? 整形した顔に自信を持ってはいけないことですか?? 回答宜しくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 夫の病気に対して妻の態度が冷たく、不機嫌になることが辛いと感じています。
  • 妻は自分の負担が多いことを夫にぶつけ、優しくできないと不信感を抱くようになりました。
  • 夫婦関係の改善のためには、お互いの気持ちを考えながらコミュニケーションを図る必要があります。
回答を見る