• 締切済み

今年の24時間テレビ

今年の24時間テレビのテーマが 「明日のために、今日つながろう。」 「子ども、環境、SDGsなど、未来に向けて考えるべき社会問題について考える」 なら、ジャニーズの性加害問題も当然取り上げられますよね?

みんなの回答

• jrn700
回答No.3

お邪魔します 取り上げたら、番組を見直します。 多分無理でしょう。 ○善の番組ですから。

noname#257432
noname#257432
回答No.2

「絶対に取り上げない」です。 賭けてもいいです。

nandenano321
質問者

お礼

Thank you.

nandenano321
質問者

補足

タイムリーな話題だと思うのですが…。 どうしてでしょうかねぇ?

• sknbsknb2
回答No.1

この質問に対して正確に答えられるのはテレビ局だけなので、テレビ局に問い合わせるのが一番の早道ですよ。