• 締切済み

今年の24時間テレビ

今年の24時間テレビのテーマが 「明日のために、今日つながろう。」 「子ども、環境、SDGsなど、未来に向けて考えるべき社会問題について考える」 なら、ジャニーズの性加害問題も当然取り上げられますよね?

みんなの回答

  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (208/1248)
回答No.3

お邪魔します 取り上げたら、番組を見直します。 多分無理でしょう。 ○善の番組ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257432
noname#257432
回答No.2

「絶対に取り上げない」です。 賭けてもいいです。

nandenano321
質問者

お礼

Thank you.

nandenano321
質問者

補足

タイムリーな話題だと思うのですが…。 どうしてでしょうかねぇ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1139/2958)
回答No.1

この質問に対して正確に答えられるのはテレビ局だけなので、テレビ局に問い合わせるのが一番の早道ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24時間テレビ愛は地球を救う33が、終わってしまいましたね...。今年

    24時間テレビ愛は地球を救う33が、終わってしまいましたね...。今年もたくさんの感動をいただいきました。 毎年ランナーやパーソナリティーが変わっていますが、2011年の24時間テレビのランナーと、 パーソナリティーはどなたと皆さんなら予想しますか? 女性か男性か 俳優か女優か ジャニーズか お笑い芸人かというのでも構いませんし、予想される方の名前でもいいです。 一つよろしくお願いします。

  • 2008年の24時間テレビ

    今年の24時間テレビのメインパーソナリティーって誰だと思いますか?決まってますか?ここ何年かずっとジャニーズの方がつとめているので今年もそうだと思うのですが…。だとしたらNEWSか関ジャニ∞ですよね?皆さんはどう思いますか? 個人的にはNEWSであってほしいです。

  • 24時間テレビについて

    24時間テレビについて 今年の24時間テレビでの耳の不自由な子供たちによる手影絵ショーはものすごく感動しました。 普段テレビなどを見て感動するほうではないのですが、子供たちの一生懸命さに涙が出てきてやさしい気持ちになれました。 ところで、「24時間テレビの挑戦の裏側」みたいな番組は今後放送されるのでしょうか?? 感動の裏には多くの努力があったんだと思います。 分かる人いらっしゃいませんか? お願いします!

  • 24時間テレビにKinKi Kidsが出るんですか?

    明日(26日)に始まるNTVの24時間テレビのCMでKinKi Kidsのお二人を見ました。 ジャニーズの公式ページには出演情報が書かれていませんが、キンキも24時間テレビに出るのでしょうか? メインパーソナリティーのKAT-TUNの激励とか、そういう感じなのでしょうか? ファンサイトもいくつか回りましたが決定的な情報がありません。 出演予定時間や内容など、知ってる方がいたら差し支えない範囲で教えて下さい(>_<)

  • 26時間テレビ、24時間テレビなどの企画について

    先日、フジテレビで「26時間テレビ」が放送されており、その中の企画の一つとして「三輪車12時間耐久レース」というものが催されていました。 全国から集まったチームが三輪車で順位を競い、完走を目指すというものです。 この企画や、「24時間テレビ」のマラソンなどを見て私は、「どうして人の体力、精神的頑張りのみをフィーチャーして、実際的な社会に貢献する企画を立てないのだろう?間接的すぎじゃないか?」と疑問に思います。 例えば、全国のゴミの多い海岸などでチームを組んでゴミ拾いを開催し、拾ったゴミ量と分別の素晴らしさを競う、とか、そういうものの方がより社会全体のためになるんじゃないかと。その中で仲間との絆を現してもいいのでは?と。 もちろん、番組のカラーにもよりますし、マラソンや三輪車をやり遂げた方々を非難するつもりは毛頭ありません。ただ、「人間の絆、何かをやり遂げること」をテーマにしている場合、もっと有効な企画があると思うんです。 そこで、皆さんにお聞きしたいです。 1.上記にあげたような番組の企画についてどう思われますか? 2.上記のような番組で実際的に社会に貢献出来る企画で思いついたものを教えてください。 どちらか一つでも良いです。よろしくお願いします。

  • 24時間テレビで動物がテーマになったことはありますか?

    今年ももうすぐ始まりますね、24時間テレビ。 今年は動物病院に密着したコーナーがあるようなので楽しみです。 ここから質問ですが、これまでも24時間テレビで動物がテーマになったことはありますか? 実は、私は初めて24時間テレビを見たときは感動しましたが 何度も放映されているうちに飽きてしまい…いつしか見なくなってしまいました。 見なくなった一番の理由は、人間のみにスポットをあてていることに嫌気がさしてしまったからなんです。 動物もかなり厳しい現状にありますので、動物についてもとりあげてくれればいいのに…とずっと思っていました。 実際、テレビ局に意見メール送ったりもして… そうしたら今年は動物のコーナーができていましたが、これって初めてですか? それとも、私が今まで見ていなかっただけで過去にも既にあったのでしょうか。 ちなみに24時間テレビを否定しているわけではありません。 番組自体はとても素晴らしいと思っています。 ただ、人間だけにスポットをあてるのは???と思っているだけなので。 私自身も障害者なので、障害者を取り上げていただけるのはありがたいんですけれども…。

  • SMAPの27時間テレビ、どうでしたか?

    今年の27時間テレビ、泣けましたね!! 最後のライブもそうですが、森くんの手紙が一番やばかった…。しかもBGMはベストフレンド(笑) あれは泣けました(笑) SMAPのメンバーが泣いてるのもまた、グッときました。 SMAPが、そんなに絆が強いグループだったとは知りませんでした。 SMAPのファンではないのですが、今日のを観て、SMAPが好きになりました。 皆さんは、今年の27時間テレビどう思いましたか?

  • ジャニーズ事務所の名前、どう思いますか?

    性加害で問題になっているジャニーズですが、 会社の名前、みなさんはどのようにお考えですか?

  • ジャニーズ性加害

    櫻井翔やジャニーズのタレントが、 ジャニー喜多川の性加害を知っていながら 見て見ぬふりして黙っていたのなら同罪だと 批判されてるけど辞めた元ジャニーズや、 競合しそうな他社のタレントやアイドルに圧力をかけて、 テレビや雑誌に出られなくするという状況を間近に見ていたら、 ジャニーズという大企業の社長である ジャニー喜多川に逆らうのは 誰であっても無理だったんじゃないでしょうか? 下手に「性加害をしない方が良いですよ」とか言っただけで、 「ユーはもう来なくていい、クビだ!」とまでは言われなくても、 仕事を回してもらえずに干されていた可能性が高かったはずですし。

  • テレビを見る時間を減らしたい

    じゃあ見なければいいじゃんということになりますが、意志が弱くてついつい見てしまいます。 僕は一人暮らしで、ワンルームです。家にいるのが好きです。リモコンひとつでいつでもテレビのスイッチをつけれてしまう環境です。 見ている時はそれなりに面白くてつい見てしまうのですが、終わってみると、なんにも残らない、時間を無駄にしてしまった、の感があります。しかしネックになっているのは、ドキュメンタリーや人物を紹介する番組や、動物ものなど、見てよかったと思える番組も、たまにはあるということです。このためにテレビを見るのを完全にやめることができません。 ニュースは一応テレビで見たい、というのもあります。新聞を読むのが苦手なので。映像の方が分かりやすいし。 あと、映画のDVDをパソコンでなくテレビで見たいというのがあります。 テレビを売ってしまうということに踏ん切りがつきません。 僕は家の中で勉強しなければならないことがあるのですが、ついついテレビを見てしまってはかどりません。自分の意思が弱いだけだというのは分かっているのですが、一人暮らしだし、なかなか難しく、人間は自己管理できない怠惰な生物だ、というのも真理だと思います(人によるけど少なくとも僕は)。 普通、社会人だったらどの程度テレビって見てるものですか? まったくテレビ見なくても大丈夫でしょうか? 大丈夫ならテレビを売ってしまいたいのですが、ニュースに疎くなるのはできれば避けたい気分です。どうしても集中したい時に3日間くらいテレビの線を外してしまう時があるのですが、繋いだ時、日本でそんなことが事件になっていたのか~の思いがします。実際、社会人では知らないでは済まされないこともある気がするし。長期的に見れば、日々のニュースなんかどうでもいいといえばどうでもいい気もしますけど。そのあたりみなさんはどんな風なのでしょう?

このQ&Aのポイント
  • 多目的トレイからの印刷しかできなくなった。設定は変えてません。
  • 少し前に、FAXも同様の症状になったので、FAXの用紙設定は用紙トレイに変更しました。
  • お使いの環境はWindowsで、無線LANに接続されています。電話回線はひかり回線です。
回答を見る