• 締切済み

24時間テレビにKinKi Kidsが出るんですか?

明日(26日)に始まるNTVの24時間テレビのCMでKinKi Kidsのお二人を見ました。 ジャニーズの公式ページには出演情報が書かれていませんが、キンキも24時間テレビに出るのでしょうか? メインパーソナリティーのKAT-TUNの激励とか、そういう感じなのでしょうか? ファンサイトもいくつか回りましたが決定的な情報がありません。 出演予定時間や内容など、知ってる方がいたら差し支えない範囲で教えて下さい(>_<)

みんなの回答

回答No.2

光ちゃんはKAT-TUNがスキではないようなのででなさそうかなーって私の友達が言ってましたょw

回答No.1

24時間テレビの公式サイトも見てみましたが、キンキのお二人が出演されるという情報はありませんでした。 CMに出られていたのはやはりKAT-TUNの激励だと思います。もしかしたら、番組途中で募金を持ってきたりっていうことはあるかもしれませんが、何かのコーナーやドラマの中で出てくる、ということはないみたいですね。

関連するQ&A

  • KinKi Kidsファンの方に質問します

    私は6年KAT-TUNファンです。最近KinKi Kidsも好きで… おすすめのライブDVD教えていただけませんか? まだKinKi Kidsの曲の良さしか知らないので 剛さんと光一さん2人の良さが分かるライブが良いです ちなみに私がKinKi Kidsで1番好きな曲は カナシミ ブルーなのでカナシミ ブルーが収録 されているDVDだったら喜びます!!

  • KinKi Kidsのような歌手になるには?

    KinKi Kidsに憧れていて彼らのようになりたいと思っています。 でも、ボクは今、高校2年生で受験勉強真っ最中。 ジャニーズJrになるような年齢でもない上に、時間もありません。 だから、大学に行ってからなんらか活動を始めようと思っています。 大学生になってどのような活動をすれば、彼らのように「歌って踊れるアーティスト」になれる可能性があるでしょうか。 歌手になるのも難しいのに、ジャンルも決めて、世間知らずなやつな質問だと思われるかもしれませんが、それが僕にとっての絶対に実現させたい夢なのです。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • ジャニーズの歌唱力

    某大手検索サイトでも同じ質問をしたんですけど、最近のジャニーズ(SMAP~KAT-TUNまで)の中で、一番 歌唱力のあるグループはどのグループだと思いますか? 私は断然KinKi Kidsだと思うんですが・・・。

  • ジャニーズファン関係のメルトモを作るHPの探し方。

    ミキカです。 ずっととんねるずとB'zのファンだったんですが、 最近ジャニーズにハマってしまいました。 KinKi Kids KAT-TUN Pちゃんが好きです。 (ちょっと腐女子の要素も入ってます) とんねるずの友達は、おっかけをしてて。 B'zは、B'z公式BBSで(今はない) お友達を作りました。 ジャニーズのHPやブログを手当たり次第に 見てみたんですが、どこがいいのか分からない・・・。 2ちゃんがいいのかなぁ。。 よろしくご教授ください。 切実です。

  • この中で1番好きなジャニーズ事務所のアイドルグループ

    この中で1番好きな ジャニーズ事務所の アイドルグループはどれですか? ★.SMAP ★.TOKIO ★.KinKi Kids ★.V6 ★.嵐 ★.タッキー&翼 ★.NEWS ★.関ジャニ∞ ★.KAT-TUN ★.Hey! Say! JUMP

  • 2008年の24時間テレビ

    今年の24時間テレビのメインパーソナリティーって誰だと思いますか?決まってますか?ここ何年かずっとジャニーズの方がつとめているので今年もそうだと思うのですが…。だとしたらNEWSか関ジャニ∞ですよね?皆さんはどう思いますか? 個人的にはNEWSであってほしいです。

  • FNS歌謡祭

    毎年ジャニーズが多数出演していますが、 どうしてKAT-TUNだけ出演していないのでしょうか? やっぱりなにか問題でもあるんですかね??

  • 24時間TVでKinKiがコメント出演した時間を教えてください。

    24時間テレビの事前番組などで数回流れた、KinKi Kidsが「絆とは?」 という質問に答えるコメント映像がありましたが、 24時間テレビそのものの中でも流れたと聞いたのですが 26日、27日どちらの何時頃に流れたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 また、他の内容で映像が流れたとかありますか?

  • KAT-TUNの音楽性

    昨日(2/12)のMステで、KAT-TUNのLiveの所をちらっと見て、気になったので質問させていただきます。 私は音楽が好きで、特にジャンルを問わず聴くんですが、HIP-HOP,ROCKのブラックな感じがあるのが好みです。 それでかなり失礼なんですが、ジャニーズの曲は、「音楽」を売りに出してるイメージではなかったので、あまり聴きませんでした。(KinKi Kids、特に堂本剛さんの曲はCDをレンタルしたことがあります) でも、昨日のLiveを見て、KAT-TUNの曲として音楽性があるように感じました。(BAPのような音楽を意識してるのかな?って思いました。)赤西さんが特にその感じを出してると思います。 そこで質問なんですが、音楽好きな方、KAT-TUNの曲をどう思われますか? またよく聴くアーティストもお答えいただけたら嬉しいです。

  • 今年の24時間テレビでスタイルのいい美人誰ですか。

    今年の24時間テレビの出演者でメインパーソナリティーとかと一緒の場所にいたスタイルいい人美人はなんていう人ですか?