• 締切済み

KinKi Kidsのような歌手になるには?

KinKi Kidsに憧れていて彼らのようになりたいと思っています。 でも、ボクは今、高校2年生で受験勉強真っ最中。 ジャニーズJrになるような年齢でもない上に、時間もありません。 だから、大学に行ってからなんらか活動を始めようと思っています。 大学生になってどのような活動をすれば、彼らのように「歌って踊れるアーティスト」になれる可能性があるでしょうか。 歌手になるのも難しいのに、ジャンルも決めて、世間知らずなやつな質問だと思われるかもしれませんが、それが僕にとっての絶対に実現させたい夢なのです。 ぜひ、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#105338
noname#105338
回答No.3

あなたの歌唱力等知らないと何とも回答しにくいですが、 まずはストリートライブとか地道な努力が必要だと思いますし、 踊りたいのならアーティストとかのバックダンサーオーディションとかで踊りを極めるとか、 で、その経験があなたでしかできない歌とかできると思いますけど・・・

• hikarucou
回答No.2

大学生になってから、KinKiのようになる・・・のは正直無理ですね。 彼らには積み重ねがありますから。 今のファンの多くは彼らがもっと若いころからついてきてるファンで、その積み重ねを愛しく思ってますしね。 どうしてもあなたがなりたいなら、KinKiとは違う形の歌って踊れるタレントになるしかない。 絶対に実現させたいなら、他の方も言ってますが、歌やダンスのレッスンに通う、地方にいるなら上京する、事務所に入る、そのためなら大学進学などやってられない・・・等、実際に行動を起こさないといけないです。夢はみてるだけでは夢のまま。 なれる保証などないので、絶対にしなさい!と強制はしませんが、それくらいの気持ちがないと駄目ですね。 多くのタレントになりたい夢を追ってる人達は、みんな甘い考えなんてしていませんよ。

• dogday
回答No.1

「時間は夢を裏切らない」 「夢は時間を裏切らない」 松本零士と槇原敬之が争ったフレーズです。 時間だけが夢を実現させるのです。 過ぎ去った時間は取り戻せませんので、なるような年齢でなくなった時点で、叶える方法はありません。 絶対に実現させたいなら、絶対に実現するプランがないとできないのです。 それは夢ではなく、計画力と行動力であって、時間が無いのは、夢を叶える行動を怠った結果です。 可能性はありません。 まあ温水洋一ですら歌って踊れるアーティストとしてCDデビューしましたから、全くないとはいいませんが、温水洋一は17歳からずっと舞台役者をやっていますので、それも行動力の結果ですよね。 夢見る前にやってみることです。できないならできることをやることです。