• ベストアンサー

アンケート

皆さんはジャニーズではどのアーティストが一番好きですか? 私はkinki kidsの大ファンです^^ 皆さんは剛派?それとも光一派?よっから教えてください 私は光一派です^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dischan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

嵐!!オタクまではいきませんが大好きです(*^^*) KinKi Kidsでは剛派です! 選んだ理由ゎ顔(笑) でも歌声がしつこいかな(笑)

kouichi-
質問者

お礼

剛は好きっちゃ好きだけど光一の方が好きかなぁ 歌声だったら剛の方が好き(笑 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#129781
noname#129781
回答No.1

ただのオンリーですか? やっぱり相方アンチなんですか?

関連するQ&A

  • キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが

    キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが KinKi Kidsの活動がツラかったという事ですか? 「しんどい」という割には、今も昔も変わらず グループ&ソロ活動をしているので、 剛くんの発言がよくわかりません。 コンサートを見てると ファンの方に手を振ったり歌いながら踊り KinKiKidsとして今も活動しているので疑問です。 昔というとKinKi Kidsとしての活動しかないので 「つらい」というのなら キンキキッズとしての活動だと思うのです。 なのに今だにキンキとしての 活動をしているのがすごく疑問です。

  • KinKi Kidsのファンクラブ☆★

    KinKi Kidsが大好きなので、ファンクラブに入りたいと思ってるんですが、申込用紙に個人名を書けって書いてあるんですが、これはKinKi Kidsじゃだめなんですよね??あともし光一さんの方の名前を書いたら剛さんのソロの活動の情報など応募?などはこないですか??逆に剛さんの方の名前を書いたらSHOCKの応募などがこないんですか??教えてくださいっっ(>_<) あと、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのファンクラブってあるんですか??

  • キンキキッズについて

    キンキキッズについて 最近、キンキキッズは解散した方がよいというファンのコメントを目にしました。 (ヤフー掲示板など) メンバー二人の仲が悪いのと、片方のファンがもう片方の行動を嫌っていることで盛り上がっている話のようですが…。 皆さんはどう感じますか? 最近のキンキキッズについて。 堂本兄弟を見ている分には、仲がよさそうにも見えるし、温度差があるように見えるときもあります。 熱心なファン、そうでないファン、まったく興味のない方 いろんな方の意見をお聞かせください。 私は、堂本兄弟を見る程度、ジャニーズは苦手だけども、キンキキッズはそれほどでもない程度の一般視聴者ですが、いろんな見方を知りたく、アンケートに投稿いたしました。

  • KinKi Kidsファンの方に質問します

    私は6年KAT-TUNファンです。最近KinKi Kidsも好きで… おすすめのライブDVD教えていただけませんか? まだKinKi Kidsの曲の良さしか知らないので 剛さんと光一さん2人の良さが分かるライブが良いです ちなみに私がKinKi Kidsで1番好きな曲は カナシミ ブルーなのでカナシミ ブルーが収録 されているDVDだったら喜びます!!

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kidsの2人(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利

    ジャニーズ大喜利 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • KinKi Kidsについて(剛さん寄りです)

    KinKi Kidsの堂本剛さんについてです。 私は堂本剛さんの大ファンです。 あの誰ともかぶらないような個性的な所と、歌にとても感情を込めて甘い声で歌うあの姿がとても好きです。 と、ファンからみればかっこいいのですが... 剛さんの悪口が書かれている掲示板などをよく見かけます。 某知恵袋でも、とても沢山書かれていました。 何故、剛さんは嫌われてるのですか?嫌われる要素が無いと私は思います。ファンですからそれはあたりまえだと思いますが.. 上の質問の他に質問が沢山あるので、まとめます。↓ △剛さんが同性愛者だと聞いたのですが本当ですか? △KinKi Kidsは昔恋人同士だったということを小耳にはさみました。それは、人間・失格で二人のキスシーンがあったからそのような噂がたったのですか?それとも真実なのですか? △KinKi Kids不仲説は本当ですか?剛さんが人間不信になったときにずっとそばにいてくれたのは光一さんと聞いたのですが、それでも仲は悪いのですか? △剛さんの髪型で、ぱっつんが混じってる髪型、片方だけめちゃくちゃ長い髪型の名前はありますか?剛さん独特の髪型だと思うので名前は無いと思いますが..あったら教えてください。 あと、これは答えても答えてくれなくてもいいです。 剛さんの髪型の中で何が一番好きですか? 私はAnniversaryの時のアシメ、ビロードの闇の時の髪型が好きです。 以上です。わからないところがあったら、わかるところだけで構いません。 長文、乱文失礼しました。 全て読んでくれてありがとうございました。

  • kinki kidsで

    みなさんに質問です。 キンキキッズで、光一君、剛君のどっちが好きですか? もう1つ。  w-inds.とFLAMEではどっちが好きですか? よろしくおねがいします。

  • もし、ジャニーズを円満退社したあと

    ジャニーズのタレントの中で円満退社をして、古巣から妨害されずにアーティストとして個人でやっていけるのは誰だと思いますか?やっぱり歌やダンスが上手いと言われている嵐の大野クンでしょうか?それとも、もう一人歌が上手いと言われているkinkiの剛クンでしょうか?他にも歌が上手なジャニーズの人はいますが、どう思いますか?