• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数134
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

中 「おい、2人とも笑ってんじゃねぇよ」 剛・光一 「中居さんのリハが下手くそ過ぎて…」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

中居「流石に、もう、年齢的にkidsはキツイんじゃないの?」 光一「もう、硝子の中年って感じですよ。kidsの看板、そろそろ下ろすべきでしょうか?」 中居「それじゃぁ、俺達と新グループでも立ち上げちゃう?」 剛「中居さんの名字を堂本に変えてくれるなら考えてもいいですよ!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

中居 「光一って 女装するとめちゃかわいいよな」 光一 「やめてくださいよぉ」 剛 「光一君なら彼女にしてもいいかなってずっと思ってたし」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

中「どぅ」 光「てー」 剛「い」 岡田。剛へ、オレのパンツを穿かないでください。 ジュニア時代のトラウマ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!