• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 中居さんときゃりーぱみゅぱみゅは何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数92
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

中居正広;インスタ映えって何? そんな受けて良いの? きゃりーぱみゅぱみゅ;若い女子にみんな人気で、私も自分のインスタに原宿のスィーツをアップする予定なんだー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • 5mm2
  • ベストアンサー率10% (245/2417)

中居「俺とのこと、誰にも言ってねーよな?」 きゃ「さあ、どうだか」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

中居 「何見てんの」 ぱみゅ 「あそこにいるディレクター 枕を要求した奴だ まだ売れる前」 中居 「だからそんな顔してにらんでるんだ。今なら逆だよね 跪いて足をお舐め とか言ったりして。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

中 「整形したの?」 きゃ 「言えるわけねーだろ」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#235119
noname#235119

キャリー「くだらねえ事聞くなよ」 中居「ごめん、頭おかしいから」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

中「宮崎あおいって知ってる?」 キ「不倫」 岡田、俺やん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!