• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 中居さんとあばれる君は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

中居 「そろそろ暴れてくれない?」 あばれる 「いや、、、ネタが思い浮かばないので(汗)」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

中居:ねぇ、1回くらい笑わせてくれない?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!