• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 中居さんと橋爪さんは何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数96
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

中「浮気してよく再婚できるな」 橋「私ですか?」 岡田に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

相手は誰よ⁉️ By.岡田准一

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
  • 5mm2
  • ベストアンサー率10% (249/2461)

中居「俺の彼女に、手を出したでしょう」 橋爪「いや彼女が、中居さん駄目なのと言うので」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

中居:橋爪さんって、ドラマの赤かぶ検事だったんですか?ウッソでしょー梅雀さんでしょ? 橋爪:初代の赤かぶ検事は俺だったのー!梅雀に取られたんだよー!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

中居 「あっ副署長 お久しぶりです」 橋爪 「斉藤暁じゃねえよ」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

橋爪さん「昇太に司会を譲るわ!」 中居さん「いやいや歌丸さん、いくら独身だからといって昇太と一緒にしないで欲しい」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

橋「この年になって初めて解ることもあるんだ」 中「解んねぇよ!まだその年になってないんだから」  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

橋 「何度言ったら分かるんだ!!」 中 「何回聞いても分かんねぇ」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#235119
noname#235119

橋爪さん「くだらねえこと聞くなよ」 中居「すみません、知恵が足りないもので」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!