• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 中居さんと羽生結弦選手は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

中 「好きな子はいるの?」 羽 「スケートが彼女です」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.4

中居:ねぇ、国民栄誉賞もらたtけど、政治家や日本会議に利用されてるって思わなかったの? 羽生:そこまでは思わなかったですねえ。返しちゃおうかなぁ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

中居「雨が降り始めたのを人より早く感じる」 羽生「あっ私も雨だと言った後から他の人が続くんですよね。前髪で隠してるつもりなんだけど こういうことでばれちゃう」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!