• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利

ジャニーズ大喜利 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

中 「いつまでアイドルする気?」 K 「中居クンに言われたくないわ」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

中居「オレ、出身は関東」 剛「オレは、もちろん近畿」 光一「えっ、じゃあ、二人の間に居るオレは、中部ってこと?」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

中居「高橋ジョージさんって 一発屋なのに 今でも毎年1200万円も印税がはいるんだぜ いいよなあ」 光一「俺らは2人だから半分ずつだけど 中居さんのところは5人だからねえ」 剛「でも中居さんのマイク スイッチ入ってなかったんでしょ それで1/5入るんだから丸儲けじゃん」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#235454
noname#235454

そんなくだらねー事聞くなよ すみません、まともな質問を考える能力が無いので

共感・感謝の気持ちを伝えよう!