解決済み

ジャニーズ大喜利。

  • 困ってます
  • 質問No.9590512
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (63/551)

ジャニーズ大喜利。
中居さんとANZEN漫才・みやぞんは何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2405/7334)

他カテゴリのカテゴリマスター
中居「赤いシャツ 似合っていますね」
みや「後ろの赤い人たちにあわせてコーディネイトしてきたんだ。
   コーディネートはこーでねえと。」
中居「おやじギャグじゃねーか」

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (227/1396)

「オレ、ジャニーズ事務所」

「ぼ、ぼぼぼぼく、浅井企画パンチ力しか売りナイっすぅ、んんーはい!」。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2589/18355)

アンケート カテゴリマスター
中 「どうしてみやぞんが売れているの?」

み 「これでも24時間走ったんですよ」

中 「ふーん」
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (343/1399)

他カテゴリのカテゴリマスター
中居:あんた、誰?
みやぞん:ANZEN漫才のみやぞんと言います。
中居:で、売れてるの?全く漫才見たことないけど。

ANZEN漫才のネタなんか見たこともないです。
どうせつまらないんでしょうけど。