解決済み

ジャニーズ大喜利。

  • 困ってます
  • 質問No.9588051
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (63/551)

ジャニーズ大喜利。
中居さんとナイナイ(左が矢部浩之、右が岡村隆史。)の2人は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (341/1387)

他カテゴリのカテゴリマスター
岡村:ねぇ、中居くん、吉本に入らない?
中居:いいですねぇ、ジャニーズよりもいいかもしれない。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (393/1976)

矢部「結婚っていいですよ」
中居「ホント?そんなに結婚って良い?」
岡村「ふ~ん、ところで、女性と付き合うって、どんな感じ?」
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2584/18322)

アンケート カテゴリマスター
ナイナイ 「中居クン、なんでハチマキ巻いてるの?」

中 「デコが小さく見えるからだよ」