• ベストアンサー

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 中居さんとローラは何て言ってるでしょう??? By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.7

中居「今日のテーマは?」 ローラ「アサイー入れて欲しいの」 中居「うんうん、お互い色々ごたごたがあったからね」 ローラ「浅井ー企画に入れて欲しいって意味じゃないっつーの!」

その他の回答 (5)

回答No.6

ローラー「歯クソついてる?っ♪」 中居「かなり。引くぐらい。」 岡田背低い。

回答No.5

ローラ:中居さんは辺野古の基地建設をどう思ってるの? 中居:あまり…そういうこと言うと政府から圧力があるから…。 ローラ:だからレギュラー番組がなくなってるんだよ!さっさと新しい地図に移籍したら?

回答No.4

中 「ローラは天然なの?」 ロ 「えーっとぉ、うん、分かんなーい」

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6251/18641)
回答No.2

中「俺もハリウッド 行こうかな。泊めてくれる?」 ロ「いーよー 民宿はじめたんだぁ」

回答No.1

ローラ最近上手くいっていなくて楽しい事無いの…中居君は最近楽しいですか?

関連するQ&A