解決済み

ジャニーズ大喜利。

  • 困ってます
  • 質問No.9588059
  • 閲覧数89
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 11% (63/551)

ジャニーズ大喜利。
中居さんとローラは何て言ってるでしょう???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 19% (394/1982)

中居「今日のテーマは?」
ローラ「アサイー入れて欲しいの」
中居「うんうん、お互い色々ごたごたがあったからね」
ローラ「浅井ー企画に入れて欲しいって意味じゃないっつーの!」

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 16% (227/1398)

ローラー「歯クソついてる?っ♪」
中居「かなり。引くぐらい。」
岡田背低い。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (343/1400)

他カテゴリのカテゴリマスター
ローラ:中居さんは辺野古の基地建設をどう思ってるの?
中居:あまり…そういうこと言うと政府から圧力があるから…。
ローラ:だからレギュラー番組がなくなってるんだよ!さっさと新しい地図に移籍したら?
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2589/18356)

アンケート カテゴリマスター
中 「ローラは天然なの?」

ロ 「えーっとぉ、うん、分かんなーい」
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2411/7357)

他カテゴリのカテゴリマスター
中「俺もハリウッド 行こうかな。泊めてくれる?」
ロ「いーよー 民宿はじめたんだぁ」
  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (41/412)

ローラ最近上手くいっていなくて楽しい事無いの…中居君は最近楽しいですか?