• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kidsの2人(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)は何て言ってる??? By.岡田准一

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

中居:君たちは未成年の女の子に酒飲ましたり変な事してないよね? 堂本:何言ってるんですか中居さん、僕たちホモですよ。 ※これはフィクションです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

笑笑

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#233150
noname#233150

>2度と私の投稿に回答しないで下さい。 二度と著作権、肖像権侵害の投稿をしなければね(^-^)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

kinki 「SMAPは口パクですか?」 中居 「いやー、あの、その…」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#233150
noname#233150

懲りない奴だね~ これだけ肖像権や著作権がうるさく言われている時代なのに…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

2度と私の投稿に回答しないで下さい。