• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャニーズ大喜利。

  • 質問No.9583762
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (63/554)

ジャニーズ大喜利。
中居さんとセカオワの皆さん(左からNakajin、Saori、Fukase、DJ LOVE)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3714/11256)

他カテゴリのカテゴリマスター
中居「今日のスポンサーは モスバーガーだから マクドナルドはちょっとだめなんだよねぇ」
セカオワ「マックじゃねえよ」

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2816/19719)

アンケート カテゴリマスター
中 「そのピエロみたいな顔面、人さらいみたいだよ」

セカオワ 「彼の本業なんです」