解決済み

ジャニーズ大喜利。

  • 困ってます
  • 質問No.9588056
  • 閲覧数54
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (63/551)

ジャニーズ大喜利。
木村さんとタカアンドトシ(左がタカ、右がトシ。)の2人は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (394/1982)

タカ「おっ、ワンピースの料理人、サンジのコスプレですね」
木村「は~ぁ、インディードのCM、窪塚にサンジを取られて超ショックだったよ」
トシ「ふ~う、俺もウソップ・・・密かに狙ってたんだけどさぁ・・・どうでもいいか・・・」

https://www.youtube.com/watch?v=lG75X0QOdUI
https://www.youtube.com/watch?v=MEhEIDbXKCg

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (343/1400)

他カテゴリのカテゴリマスター
タカ:なんでいつもワンパターンな演技なの?
木村:これが俺ってことですから。
タカ:横柄か!
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2589/18357)

アンケート カテゴリマスター
木 「欧米かっ」

タカ&トシ 「ワキガかっ」
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2411/7357)

他カテゴリのカテゴリマスター
トシ「娘さんの写真かわいいですね。名前はなんというんですか?」
木村「kokiだよ」
タカ「欧米かっ」
お礼コメント
amn9422

お礼率 11% (63/551)

「欧米かっ」とか懐過ぎて腹筋崩壊‼️
投稿日時 - 2019-02-15 13:12:11