• ベストアンサー

2008年の24時間テレビ

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーって誰だと思いますか?決まってますか?ここ何年かずっとジャニーズの方がつとめているので今年もそうだと思うのですが…。だとしたらNEWSか関ジャニ∞ですよね?皆さんはどう思いますか? 個人的にはNEWSであってほしいです。

noname#87263
noname#87263

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

今日、嵐がメインパーソナリティーを務めることが発表されました。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008050208.html
noname#87263
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • arashi2
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.5

え!? 嵐さんじゃないんですか…?! 私は嵐だと聞きましたが…。 確かそうだと思います…。

noname#87263
質問者

お礼

すいません。私が質問した時はメルマガでNEWSだっていう噂が飛び交っていたので…。回答ありがとうございました。

  • masslove
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

まだ確定まで行きませんがNEWSです★、 関ジャニかとで迷っていましたが 関ジャニは06月にECO番組のパーソナリティをやるそうで、、、 なのでECO番組は関ジャニ、24時間テレビはNEWSにすると思いますよ!!

参考URL:
NEWS(☆/)
noname#87263
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とっても参考になりました。

回答No.3

NEWSか平成ジャンプあたりですかね・・・・。 ジャニーズ系であることは確かだと思います。

noname#87263
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答していただいたところ申し訳なのですが、Hey!Say!JUMPはないんじゃないでしょうか? みんな未成年ですし…。でも正式に発表がない限り分かりませんし期待して待ってたいとおもいます。

  • riasu
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.2

NEWSみたいですね.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 今回はどんな風になるのか楽しみです♪ 個人的には関ジャニ∞がよかったんですが… 夏コンもありますし… 忙しいので違うかなー?って思ってたら、 やっぱ違いましたね…汗 でも亮ちゃんは忙しいでしょうね((汗 亮ちゃんの頑張ってる姿が見たいので、 24時間TVとても楽しみです~(^Д^~)

noname#87263
質問者

お礼

回答ありがとうございます。NEWSだったら、SPドラマ誰がやるかすごく楽しみです。

  • satomi115
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

NEWSって噂があるみたいですが、本当のとこまだわかりませんね。 『希望』をテーマにしてするとかなんとか・・・ デマかもしれないので、あまり信用しない方がいいねすねf^_^;

noname#87263
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか。NEWSであってほしいですね。 サプライズで脱退したメンバーも出るとか…あったらいいです。 いつも5月ごろには発表になるので、正式な発表を待ちたいと思います。どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 24時間テレビ愛は地球を救う33が、終わってしまいましたね...。今年

    24時間テレビ愛は地球を救う33が、終わってしまいましたね...。今年もたくさんの感動をいただいきました。 毎年ランナーやパーソナリティーが変わっていますが、2011年の24時間テレビのランナーと、 パーソナリティーはどなたと皆さんなら予想しますか? 女性か男性か 俳優か女優か ジャニーズか お笑い芸人かというのでも構いませんし、予想される方の名前でもいいです。 一つよろしくお願いします。

  • 24時間テレビについて

    24時間テレビについて 今年の24時間テレビも終わりましたが、24時間テレビで取り上げられ、メインパーソナリティが会いに行く障害者や難病を持った人たちはどうやって決まるんですか?

  • 24時間テレビでの印象

    今年も24時間テレビが放送されました 今年のメーンパーソナリティーはNEWSだったのですが、 24時間テレビを見た方に質問です。 NEWSの印象はどうでしたか? たくさんの方のご意見お待ちしております ご参考に次のうちどれに当てはまるかをどこかに記入していただけるとありがたいです。 NEWSは ・好き、興味がある ・嫌い、興味がない ・24時間テレビで好きになった ・24時間テレビで嫌いになった ・その他(具体的に)

  • 日テレ 24時間テレビ

    今年の24時間テレビ「愛は地球を救う」の メインパーソナリティ、NEWSが大好きなので 是非観覧に行きたいのですが 初めてなのでどのような形なのか全く分からないです 24時間で観覧は何時間ごとの交代制(?)とかなんですか? 未成年でも入る事は出来ますか? 応募方法はハガキとかですか? 一応You&J名義を持ってるんですがFCでもあるんですか? 質問だらけで申し訳ないです 少しでもわかる方、教えてもらえると助かります><

  • 24時間テレビの募金額

    2017年 129,020,958円 櫻井小山亀梨 2016年 233,699,751円 NEWS 2015年 237,262,909円 V6 JUMP 2014年 267,742,362円 関ジャニ 2013年 436,054,731円 嵐 24時間テレビの募金額が年々減っているのですが、何が原因なんでしょうか?

  • 24時間テレビ 関ジャニ∞

    2014年 24時間テレビを全て録画するのは、困難で、チョイスして録画したいんです。 そのひとつ、関ジャニの歌うコーナーですが、タイムスケジュールが詳しく発表して無く、困り中です。 お願いします。

  • 24時間テレビにKinKi Kidsが出るんですか?

    明日(26日)に始まるNTVの24時間テレビのCMでKinKi Kidsのお二人を見ました。 ジャニーズの公式ページには出演情報が書かれていませんが、キンキも24時間テレビに出るのでしょうか? メインパーソナリティーのKAT-TUNの激励とか、そういう感じなのでしょうか? ファンサイトもいくつか回りましたが決定的な情報がありません。 出演予定時間や内容など、知ってる方がいたら差し支えない範囲で教えて下さい(>_<)

  • ふと昨日の24時間テレビ見て思ったのですがメーンパーソナリティには必ず

    ふと昨日の24時間テレビ見て思ったのですがメーンパーソナリティには必ずジャニーズのタレントが選ばれてませんか?どなたか知ってたら教えて下さい

  • ジャニーズの若いグループが解らないのですが

    何時もお世話になってます。 アメリカ在住12年になる女性です。何時も実家から日本のTV番組を撮ったビデオが送られて来るのですが、それにジャニーズのニュースと言うグループと関ジャニ8と言うグループが出ていたのですが、この中の2人、錦戸君と内君と言う子達はニュースと関ジャニ8の“二足のわらじ”状態と言う事を知りました。ですが、新しいビデオの方にこのグループが出ていた時には、錦戸君だけがニュースと関ジャニ8の掛け持ちをしてる様な話しになっていました。 内君とやらは何処へ行ってしまったのでしょう?

  • 教えてください!

    NEWS&関ジャニ∞の内博貴くんが、ジャニーズに入ったきっかけを教えてください。