• 締切済み

日テレ 24時間テレビ

今年の24時間テレビ「愛は地球を救う」の メインパーソナリティ、NEWSが大好きなので 是非観覧に行きたいのですが 初めてなのでどのような形なのか全く分からないです 24時間で観覧は何時間ごとの交代制(?)とかなんですか? 未成年でも入る事は出来ますか? 応募方法はハガキとかですか? 一応You&J名義を持ってるんですがFCでもあるんですか? 質問だらけで申し訳ないです 少しでもわかる方、教えてもらえると助かります><

みんなの回答

• monchix
回答No.1

今回から会場が東京ビッグサイトに変わるので、観覧方式やなんやらは昨年までと全く変わりそうな気がします。 武道館とは交通事情もセキュリティ面も違うし。。。 FC募集があるかどうかはわかりませんが、日テレの公式サイト上で募集要項が出るはずです。 ただ、未成年だとかなり制限がかかるのは確実でしょう。(夜間~早朝はNGのはず)

masuperman
質問者

お礼

やっぱ会場が変わればそういうものも変わってきますよね・・・ とりあえず日テレサイト等に情報が載るのを待ってみたいと思います ありがとうございました。