• 締切済み

日テレの「24時間テレビ」って?

http://toyokeizai.net/articles/-/18262 ↓ うーん、なるほど…、で、日テレ社員(系列含めて何人いるか知りませんが)の中に疑問提起する者などは一人もいないんでしょうか。

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.2

問題提起した途端左遷されたり降格されたり契約解除されたりして。(笑) まぁそんな事は無いでしょうが、と言うより無いと思いたいです。 でも嵐のギャラが5000万円とか大島のギャラが1000万円とか週刊誌に載るって、内部からのリークがあるのかも????

• globef
回答No.1

>日テレ社員(系列含めて何人いるか知りませんが)の中に >疑問提起する者などは一人もいないんでしょうか。  社員は、大勢いますので中には、 いるかもしれませんが 社員である以上 おおっぴらに 言う変わり者は、いないのでは?  アナタも自分の勤め先に対して 上司等に「疑問提起」(会社に都合の悪い)しますか?