• ベストアンサー

24時間テレビ愛は地球を救う33が、終わってしまいましたね...。今年

24時間テレビ愛は地球を救う33が、終わってしまいましたね...。今年もたくさんの感動をいただいきました。 毎年ランナーやパーソナリティーが変わっていますが、2011年の24時間テレビのランナーと、 パーソナリティーはどなたと皆さんなら予想しますか? 女性か男性か 俳優か女優か ジャニーズか お笑い芸人かというのでも構いませんし、予想される方の名前でもいいです。 一つよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

総合司会は、読売テレビの「宮根誠司(ミヤネ屋)」が有力のようです 本日のミヤネ屋で徳光和夫が推薦していました、冗談とも思えません? ランナーは山田親太朗

sonsaori
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^)/ 自分もミヤネ屋みました。もしかしたら、司会者が変わるかもしれませんね?!

関連するQ&A

  • 24時間テレビ、愛は地球を救う

    24時間テレビ、愛は地球を救う…本当に必要な番組だと思いますか?

  • 日本テレビ「24時間テレビ愛は地球を救う」は昨日放送されましたが、チャ

    日本テレビ「24時間テレビ愛は地球を救う」は昨日放送されましたが、チャリティーマラソンのランナーにタレントのはるな愛さんが出場しました。 今年は、番組終了前に会場まで帰ってこられましたが、終了前に帰ってこられなかった年もありました。 この距離はいつも同じ長さで決まっているものなのですか、それともその年ごとにランナーの年令や脚力に合わせて決めるものなのですか、あるいはマラソンというからには、マラソンの規定距離42.195キロなのですか。 私は、毎年同じ距離に決めた方がいいと思います。出場するランナーに合わせてそのつど決めるのでは、いくらでも手加減して、番組を盛り上げるためだけのマラソンになってしまいます。わざと番組終了間際に劇的にゴールインさせる距離を設定したのだと思うと興味も激減してしまいます。

  • 愛は地球を救えるか

    某局の24時間テレビのタイトルどおり「愛は地球を救う」のでしょうか?  「地球が危ない」などと唱える人もいます。もしそれが本当なら一刻を争います。地球を救えるほどの愛はあるのでしょうか?愛はどこまで通じるのでしょうか?  皆様のお知恵を拝借します。よろしくお願いします。

  • 24時間テレビ・愛は地球を救うついて

    24時間テレビ・愛は地球を救うについてお尋ねします。 お祭り騒ぎでいろんなイベントを開催し、国民には寄付を求めるいろいろなキャンペーンを行います。 テレビ局にはCM料金が入る筈ですし、出演タレント・芸能人にギャラを払うと思うのですが、、テレビ局はCM代を芸能人は出演料を寄付すれば相当な金額になると思うのですが、結局はテレビ局や芸能人の稼ぎ時ということになっているのでしょうか。

  • 24時間テレビ「愛は地球を救う」は、偽善なのか?

    24時間テレビ「愛は地球を救う」は、偽善なのか? どのサイトの掲示板でも、よくこの話題になる。 例えば、「出演しているタレントはギャラをいくらもらっているのか?」 などと、いやらしい勘ぐりをする人が多い。 僕はこれはすべてボランティアでしていると思っている。 また、こういう掲示板もみかけた。 「今回AKB48がメインスタッフとなっているのだが、彼女らは テレビの映らないところでは、障害者を蹴っているのではないのか? あの涙もうそ泣きに違いない!」 なんと、心の狭い人間がいるものだ。あきれてものも言えない。 彼女らとて一人でも救えたらいいと思っているし、本気で涙も流している。 それなのに、「愛は地球を救う」は偽善という人があとを絶たない。 なぜ、偽善という人が多いのでしょうか?

  • 24時間テレビ35 愛は地球を救う「未来 みらい」

    24時間テレビ35 愛は地球を救う 「未来 みらい」 佐々木健介・北斗晶一家のマラソンは成功すると思いますか?

  • 24時間テレビ

    毎年8月に放送される24時間テレビなのですが、今年のパーソナリティーは誰になると思いますか? 私が生まれる前から放送しているのですが私が今までみた記憶だと大体その時売れているアイドルとか歌手なんですね。そこで毎年この時期になると今年は誰かな?と考えるのですが予想が当たったことは3回ぐらいしかありません。。。 皆さんはどう思いますか?

  • 24時間テレビ、好きですか?嫌いですか?

    タイトルどおりです。 毎年恒例のようにやってる「24時間テレビ愛は地球を救う」 好きですか?嫌いですか?

  • 24時間テレビは偽善番組か?

    毎年、この時期になれば24時間テレビがある。 「愛は地球を救う」などと、聞こえはいいが、裏を返せば 愛をもらえない人は救われない。と、いうことにもなる。 容姿の悪い人は確率的に愛してもらえず、救われない。 と、いうことになるかもしれない。 まあ、それは別にして、この番組にでてくるタレントは ギャラはもらっていると聞く。 完全ボランティアでない以上、なにかしっくりこない気がする。 それに、毎年誰かがマラソンをしている。 今回は徳光だと聞くが、マラソンをして何か感動をするの だろうか?走る事に何か意味があるのだろうか? 時間と労力と無駄だし、それをするのには幾人もスタッフが つき、そのスタッフにもギャラを払わなければいけないだろう。 何かボランティア番組のようで、無駄にお金を使っている ような気がし、テレビ局の売名行為のような気がする。 みなさん どーおもいます?

  • 日本テレビ系列の24時間テレビ 「愛は地球を救う」は、主旨こそチャリテ

    日本テレビ系列の24時間テレビ 「愛は地球を救う」は、主旨こそチャリティーだけれども、出演する芸能人にとってはボランティアでも何でもなく、ゲストでさえ最初からギャラが支給されることが決まっているということの根拠になるURLを教えて下さい。