• ベストアンサー

ジャニーズファン関係のメルトモを作るHPの探し方。

ミキカです。 ずっととんねるずとB'zのファンだったんですが、 最近ジャニーズにハマってしまいました。 KinKi Kids KAT-TUN Pちゃんが好きです。 (ちょっと腐女子の要素も入ってます) とんねるずの友達は、おっかけをしてて。 B'zは、B'z公式BBSで(今はない) お友達を作りました。 ジャニーズのHPやブログを手当たり次第に 見てみたんですが、どこがいいのか分からない・・・。 2ちゃんがいいのかなぁ。。 よろしくご教授ください。 切実です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

つまりはファン同士の友達が欲しいってことですよね? それでしたらオススメはmixiですね。 コミュニティがたくさんありますし、友達(マイミク)募集のトピックなどを見てみてください。 そこで気があいそうな方に仲良くして下さいなどとメッセを送って、親しくなればメアドとか聞くと良いですよ。 ジャニーズファンはたっくさんいますから。私もその一人ですが(笑) 私もファン友達たくさんできましたよ! 腐女子向きなコミュニティもちらほらあるようですから参加してみては?

mikika283
質問者

お礼

とても参考になりました☆ ありがとうごさいました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

mixiやGREEなどでジャニーズ関連のコミュニティに入ってみてはどうですか?

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございました☆