• 締切済み

24時間テレビについて

24時間テレビについて 今年の24時間テレビでの耳の不自由な子供たちによる手影絵ショーはものすごく感動しました。 普段テレビなどを見て感動するほうではないのですが、子供たちの一生懸命さに涙が出てきてやさしい気持ちになれました。 ところで、「24時間テレビの挑戦の裏側」みたいな番組は今後放送されるのでしょうか?? 感動の裏には多くの努力があったんだと思います。 分かる人いらっしゃいませんか? お願いします!

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

翌日月曜日に、イモトの密着を放送してたし、この前の「世界の果てまでいってQ」でも24時間の裏側を放送してましたよ。

• Us-Timoo
回答No.1

24時間テレビの放送直後から、違う番組の中で とりあげてずっとやってましたけど? その翌日にもやっていましたし、ニュース情報番組の中で 特集みたいな形でやってますよ。 日テレのチャンネルを四六時中見ていると、あちこちの番組で 24時間テレビを取り上げていますよ まぁ、今年は珍獣ハンター・イモトのマラソンの話ばっかりになってましたけどね(苦笑)