• ベストアンサー

マクドのドライブスルー

マクドのドライブスルー注文はマイクでいうのですか? 声が出ない人はどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.4

集音マイクに向かって注文するスタイルなので、声が出なかったら車を駐車スペースに停めて、店内で注文した方がいいですね。

その他の回答 (6)

• takochann2
回答No.7

声が出ないなら、多少不便ですが店内で注文すればよい。

• nagata2017
回答No.6

モバイルオーダーでどらいぶするー https://www.youtube.com/watch?v=lF6yYg4iQcY

回答No.5

実用になるかどうか分からないけど、今は任意のテキスト文章を合成音声で喋らせるスマホアプリも有るので、それらで事前に注文に必要な文章を作っておいて喋らせる方法も有ると思います

• MT765
回答No.3

マイクで注文となりますのでその場で発声が困難な場合は残念ながら注文できません。 >声が出ない人はどうしたらいいですか? 店内でメモなどで注文するか、モバイルアプリでオーダーという手もあります。 【モバイルオーダー】 https://www.mcdonalds.co.jp/shop/mobileorder/

noname#257126
noname#257126
回答No.2

マイク越しで注文をします。声が出ない場合は誰かについてきてもらうしかないんじゃないでしょうか。

• merrysun2
回答No.1

声がでないのであれば店内で紙に書いて持ち帰りで注文するしか有りません。