• 締切済み

マクドナルドのドライブスルー

マクドナルドのドライブスルーって注文する所から、客の顔と車って見えてるんですか? 回答まってます

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

見えなければ相手が特定できません。

回答No.1

マイクのそばに小型カメラがあって店内のモニターで見えるようになっています。 そうしないと声だけでは注文主が判断できないですからね。

nobuko712
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうだったのですか 少しショックです

関連するQ&A

  • マクドナルドのドライブスルーで

    マクドナルドのドライブスルーを休日利用するのですが 混んでいる時間帯が多いせいか注文内容と違ったものが入っていたり 頼んだものが入っていなかったりすることがよくあるのですが 電話するといつも”すぐにそちらまでお届けにあがります”と言われます。 車で出かけているからドライブスルーを利用するのに自宅まで持ってこられても・・・って感じなんです。 いつも泣き寝入りではしゃくなので今日は”○○(遠いところ)にいるのですが、じゃあそこまで”と言ってみましたが ”そこまでは無理です”といわれ無言になられてしまいました。 こういう場合、どうすればいいのでしょうか?。 私の払ったハンバーガー代はマクドナルドに寄付ですか?。 こういうことが多いのですが皆さんはどうしますか?どうしていますか?。 お客様窓口などの連絡先なんかはないものでしょうか?。

  • マクドナルドのドライブスルーの仕組み

    こんにちは。最近マクドナルドでバイトを始めました。 ドライブスルーものちのちやると思うのですが、仕組みがわからないので質問させてください。 現在私は、ワズだけ着けさせてもらって聞きながらカウンターを受けているのですが、一台目の車を受けている時に二台目の車が来たらワズで少々お待ちくださいと言いますよね。 ドライブスルーの機械は2台あるのでしょうか? 連続で来た場合、一台目を受けたらそのままCALLボタンを押して注文を受けてよいのでしょうか?

  • マクドナルドドライブスルー

    マクドナルドに行ってふと思ったのですが、何人もの店員さんがドライブスルーのお客さんと会話をするためにヘッドセット(マイク)を付けています。 お客さんとのやり取り(会話)はヘッドセットをつけてる店員さん全員が聞こえているのでしょうか? たいした質問でもなく店員さんにお聞きすればわかる事なんですが教えてください。

  • マクドナルド ドライブスルー待つ理由

    近所にマクドナルドがあります。夜はドライブスルーで車が10台前後並んでいます。店内は人が少なくどう考えても店に入って買った方が早いです。なぜドライブスルーで待つのですか?

  • マクドナルドのドライブスルー

    深夜24時間営業のマクドナルドに原付バイクで行ったら、 只今の時間はドライブスルーのみの営業なので、「徒歩・バイクでご来店の方には販売出来ません。」と断られてしまいました。 確かに、ドライブスルーとは「車に乗ったまま買い物できる」という意味なので、バイクはダメだという理屈は通っていますが、商品を売ってもらえなかったことに驚きました。 そして、あの24h OPENとぴかぴか光った看板の表示はおかしいんじゃないかと思います。 普通、24h OPENって書いてあったら、ドライブスルーのみだとは思わず、普通に販売してくれるって思いませんか? どうなんでしょうか??

  • バイクでドライブスルー

    ハンバーガーが食べたくなったので、原付二種に乗ってマクドナルドのドライブスルーにバイクに乗ったまま並んでいたら、後のクルマに乗った男からバイクはどけろみたいな横暴な態度とられたのですが、バイクでドライブスルーに入って注文するとそんなに腹立つものでしょうか。 家族の分も頼まれたので一個ではなく数個注文してリュックに入れて持ち帰りました。 お金ちゃんと払っているしクルマと同じではないでしょうか。

  • ドライブスルーが苦手

    マクドナルドなど、ドライブスルーで買うのが苦手、嫌だって人いますか? 自分は苦手です マイクで話して注文とか、後ろで待ってる車がプレッシャーとかそういうのです 何か精神的なものですかね、?

  • マクドナルドのドライブスルー

    マクドナルドのドライブスルーで バイクや自転車で買ったという話を よく聞くんですがこれは本当ですか 実際自転車や原付で買う事は可能なのですか?

  • マクドナルド ドライブスルー

    ドライブスルーでビッグマックセットを注文すると、会計で受け取った小銭を財布にしまおうか迷っているときに、既に、ビッグマックセットを持った店員が商品渡し口で待ち構えていました。素早さに驚きました。  パティーなどの材料は温めた状態で準備しているのでしょうか。今回の速さは偶然?  一方、店内での対応は遅く、いつまで無視しているんだと客が怒っている場面を何度か目撃しているのですが。

  • マクドナルドのドライブスルー

    大したことではありませんが初めてのことだったので聞いてみたいと思い質問します。 先ほどマクドナルドのドライブスルーに行ってきました。フィレオフィッシュのほかにハンバーガーをいくつか買いました。家に帰って、フィレオフィッシュを食べようと箱を開けると上蓋にパンがくっついてるではありませんか!パンを取るとパンがハゲたではありませんか! あまりの驚きに写メを撮ってしまいました。 皆さんなら、気にせず食べますか?

専門家に質問してみよう