• ベストアンサー

ドライブスルーが苦手

マクドナルドなど、ドライブスルーで買うのが苦手、嫌だって人いますか? 自分は苦手です マイクで話して注文とか、後ろで待ってる車がプレッシャーとかそういうのです 何か精神的なものですかね、?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

はじめまして わかりますわかります 貴方は周囲に気を配る方なのでしょうね 後ろが待っていたら申し訳ないな 早く決めないと でもどれにしようかな うーん、私も割とそうです なので先にスマホでメニューを見てから並ぶようにしました

その他の回答 (3)

回答No.3

わかる 私も苦手です プレッシャーに弱いタイプなだけじゃないかなと思います

• mekiyan
回答No.2

メニューをほぼ知ってればいいんですが、そうでない時で、後ろに車が来ると、イライラせずに待たんかいとなります。 あれは、常連さんが、決まったメニューを頼むのに便利なだけかな。 初めて行く海外では、どうしても、車から降りてカウンターに行きますな。やっぱり、顔と顔を見合ってのが、一番です。

• zabusakura
回答No.1

何となく判ります。プレッシャーは有るかもしれません。