• ベストアンサー

ドライブスルーが苦手

マクドナルドなど、ドライブスルーで買うのが苦手、嫌だって人いますか? 自分は苦手です マイクで話して注文とか、後ろで待ってる車がプレッシャーとかそういうのです 何か精神的なものですかね、?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

はじめまして わかりますわかります 貴方は周囲に気を配る方なのでしょうね 後ろが待っていたら申し訳ないな 早く決めないと でもどれにしようかな うーん、私も割とそうです なので先にスマホでメニューを見てから並ぶようにしました

その他の回答 (3)

回答No.3

わかる 私も苦手です プレッシャーに弱いタイプなだけじゃないかなと思います

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (691/3286)
回答No.2

メニューをほぼ知ってればいいんですが、そうでない時で、後ろに車が来ると、イライラせずに待たんかいとなります。 あれは、常連さんが、決まったメニューを頼むのに便利なだけかな。 初めて行く海外では、どうしても、車から降りてカウンターに行きますな。やっぱり、顔と顔を見合ってのが、一番です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14804)
回答No.1

何となく判ります。プレッシャーは有るかもしれません。

関連するQ&A

  • バイクでドライブスルー

    ハンバーガーが食べたくなったので、原付二種に乗ってマクドナルドのドライブスルーにバイクに乗ったまま並んでいたら、後のクルマに乗った男からバイクはどけろみたいな横暴な態度とられたのですが、バイクでドライブスルーに入って注文するとそんなに腹立つものでしょうか。 家族の分も頼まれたので一個ではなく数個注文してリュックに入れて持ち帰りました。 お金ちゃんと払っているしクルマと同じではないでしょうか。

  • マクドナルドのドライブスルー

    マクドナルドのドライブスルーって注文する所から、客の顔と車って見えてるんですか? 回答まってます

  • マクドのドライブスルー

    マクドのドライブスルー注文はマイクでいうのですか? 声が出ない人はどうしたらいいですか?

  • マクドナルドのドライブスルーで

    マクドナルドのドライブスルーを休日利用するのですが 混んでいる時間帯が多いせいか注文内容と違ったものが入っていたり 頼んだものが入っていなかったりすることがよくあるのですが 電話するといつも”すぐにそちらまでお届けにあがります”と言われます。 車で出かけているからドライブスルーを利用するのに自宅まで持ってこられても・・・って感じなんです。 いつも泣き寝入りではしゃくなので今日は”○○(遠いところ)にいるのですが、じゃあそこまで”と言ってみましたが ”そこまでは無理です”といわれ無言になられてしまいました。 こういう場合、どうすればいいのでしょうか?。 私の払ったハンバーガー代はマクドナルドに寄付ですか?。 こういうことが多いのですが皆さんはどうしますか?どうしていますか?。 お客様窓口などの連絡先なんかはないものでしょうか?。

  • マクドナルド ドライブスルー待つ理由

    近所にマクドナルドがあります。夜はドライブスルーで車が10台前後並んでいます。店内は人が少なくどう考えても店に入って買った方が早いです。なぜドライブスルーで待つのですか?

  • マクドナルドのドライブスルーの仕組み

    こんにちは。最近マクドナルドでバイトを始めました。 ドライブスルーものちのちやると思うのですが、仕組みがわからないので質問させてください。 現在私は、ワズだけ着けさせてもらって聞きながらカウンターを受けているのですが、一台目の車を受けている時に二台目の車が来たらワズで少々お待ちくださいと言いますよね。 ドライブスルーの機械は2台あるのでしょうか? 連続で来た場合、一台目を受けたらそのままCALLボタンを押して注文を受けてよいのでしょうか?

  • マクドナルドドライブスルー

    マクドナルドに行ってふと思ったのですが、何人もの店員さんがドライブスルーのお客さんと会話をするためにヘッドセット(マイク)を付けています。 お客さんとのやり取り(会話)はヘッドセットをつけてる店員さん全員が聞こえているのでしょうか? たいした質問でもなく店員さんにお聞きすればわかる事なんですが教えてください。

  • マックのドライブスルーは二輪でもokですか?

    言う人に依って答えが違っているのですが、 マクドナルドのドライブスルーは車でなければなりませんか? それとも、二輪車も良いのですか? もし二輪でも良いのなら、 原付一種や二種でも良いのですか? それとも、250以上とか何かあるのですか?

  • 米マックのドライブスルー

    米国のマクドナルドのドライブスルーでは インドのコールセンターで注文を受け付けることで 経費を削減していると聞いたのですが ちょっと信じられません。 これは事実でしょうか。

  • ドライブスルー。

    あまりにもくだらない質問で、大変恐縮です(石投げられそう(笑))。 マック(マクドナルド)等で、ドライブスルーってありますよねぇ、あれって自動車以外使用禁止なんですかねぇ?(自動車以外使用禁止って張り紙を私は見たことがないのですが・・・(汗)、見落としてるだけ?)。 このサイトでいたずら目的で自転車で行って、マイクに無言(口パク)をして、次の日から自転車通行禁止って張り紙をされたっていう人がいましたが、そういうイタズラなしで、実際に自転車、バイク、強いては徒歩で実行したことある人はいらっしゃいますか?。また、そういう人にでくわした店員さんはいらっしゃいますか?。 よろしければお話聞かせていただきたく思います。御立腹された方、大変申し訳ございません。失礼いたしました。

専門家に質問してみよう