• ベストアンサー

マックのドライブスルーは二輪でもokですか?

言う人に依って答えが違っているのですが、 マクドナルドのドライブスルーは車でなければなりませんか? それとも、二輪車も良いのですか? もし二輪でも良いのなら、 原付一種や二種でも良いのですか? それとも、250以上とか何かあるのですか?

noname#154769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.3

原付でも250以上でも何でも二輪車なら基本的にOKです。 店舗によっては危険だからと店内へ誘導される場合もありますが、そんな時は「背中のリュックに入れて持ち帰るから!」と言えば大抵は対応してもらえます。 自転車になると店舗によって可と不可に二分されますね。 誰もした事は無いと思いますが、馬や牛も自転車と同じ軽車両に分類されるので乗馬(乗牛??)でのドライブするーも店舗によってはOKなのでしょう。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 ふむふむ、バイクでも大丈夫なのですねぇ 有難う御座いました><

その他の回答 (2)

• yoshix7
回答No.2

大丈夫ですよ、私はよく原付で行きます。 何も言われたことないですよ。 自転車お断りとは書いていますけどね。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 確かに自転車はお断り、ですねぇ。。 原付でも大丈夫でしたか~~。

• Kirby64
回答No.1

マクドでは「危険ですから、店内のカウンターで…」と言われて、断られるニャ。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 ふむむ……他の方は大丈夫だと仰っておられますが…… 店舗に依って違うのでしょうか……